Home > Event | STRANGER. > 弾丸ツアー 四

弾丸ツアー 四

弾丸ツアー 四

PB214932

肝心のジャムですが、3~40人でのスタートでした!今回は半分仕事の920も一緒に乗りましたよ!コースターの使いっぷりがいい感じでした〜

(またいつものパターンで乗るのが楽しくて全く写真などとれていないんです、、、)

ジャムの参加者はほとんどが朝から乗っていたみたいで次々にかえっていってしまったのがちょっと残念ではありましたが、残ったメンツも熱いライダーがたくさんいました。

PB214923

なにげに残酷なアンドー君の立ち位置

それにしても名古屋ローカルは良い!中心的存在のライダーは面倒見が良いし、人のことほめたり長々と人のライディングにつきあったり本当にいい人なんですよ~その上乗れててかっこいいです!

ベテランライダーもいるし、うまいライダーもたくさんいるし、勢いのある伸び盛りライダーもいる。頼んでもないのに勝手にリスキーなことやってたり、、、みててうけます!

PB214925

ユウダイの360ドロップ。このレベルになるとなんだか笑えてきます!次ぎ合うときはおそらくRの上スタートで歩道飛び越えを楽々メイクしてくれることでしょう!!

バニーホップテールウィップでステア2段を上れる人がいるんですよ!しかもバニーウィップができる人は其の人一人だけじゃない!ストリートだけみてもかなりレベル高いし層が厚いです。

伸び盛りライダーは高校生だったりするのですが、その中に僕の好みにだいぶはまったライダーがいました。そのライダーはとにかく狙っていることがかっこ良くてファンになっちゃいました。例えば3段ステアをマニュアルで2段まで下りていって最後の一段でマニュアル180とかやっているんですよ!このライダーにはBMXに飽きないでずっと続けていってもらいたいです!

とにかく名古屋は良いローカルといいセクションと良いショップがそろっていてこれでBMXシーンが盛り上がらない訳がない!という場所でした。遊びにいけば暖かく迎えてくれますし、気になったら本当に遊びにいってみた方が良いですよ~

やはり僕はコンテストよりもツアーの方が好きかもしれないです。コンテストではいろんなライダーに会えるのが楽しいけどほとんどがawayじゃないですか。そのライダーの色の濃さやスタイルを見るにはやはりその人のローカルに僕自身がいってみたほうが良いんじゃないかなと思うんですよね。今回もそう思えることが多々ありました。

今回名古屋で自分ができて楽しかった技(名前があっているかなど知りません)

・マニュアルtoタップtoマニュアル180(逆回り)

・180フットジャムテールウィップ

・ウォルライドto360ドロップ(ステア3段)

すべてひどいメイクでした。お粗末様です。

そういえば結構Dig4Fireをみてくれている人がいてびっくりしました。やはり自分のライディングを形にして残しておくのは大切だと思いました。。

どうでも良いけどツアーでの走行距離777キロ(ちょうどぴったり!)

ほんと、まとまりのない文章ですが、最後にこのツアーを企画し僕を誘ってくれたstrangerシマ、急いでETCをつけてくれた友達、僕の愛妻、920、そして名古屋ローカルの皆さんに感謝です!

PB214928

PB214938

マニュアルマスター藤井君

PB214942

人望の厚いボス

PB214939

PB214944

おわり。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta