Home > Event | STRANGER. > 弾丸ツアー 参

弾丸ツアー 参

弾丸ツアー 参

PB214922

いい感じのショップFiveStarを後にし、ジャムに参加するために車で移動。移動中いい感じのセクションがそこら中にあり、それだけでアガル!

名古屋はテレビ塔の周りを中心に大きな公園だらけだった。その中にはいろんな種類のセクションがいろんなレベルで用意されている!

町の作りもとてもきれいで大理石が多く使われているし、オブジェのようなのもたくさんあってなんだか乗れそうな場所がたくさんあった。警備員は一応出てくるけど形だけ??注意された後ちょっとはなれた場所に移動すればもうそれで文句はいってこないっぽかった。

あと人が少ない!新宿ではセクションはあるけど人が多すぎるので、終電が終わるような時間にならないと乗れない場所がたくさんある。でも名古屋はそういう意味で乗るのに最高の環境です!

そういえば町を移動中にぶっ倒れた酔っぱらいを飛び越えたりしたときにバニーホップをみて一般の人が純粋に驚きの感情を思ていだすのを見た。そんなの見たの久しぶりだったので楽しかったな〜 何か乗りがいい感じ。

とにかく公園もそうじゃないところもセクションがあってしかも乗りやすい環境でうらやましい!

PB224945

ウォールとカーブの複合セクション。イメージが膨らむ!

PB224946

角レール

つづく

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta