Home > Event | STRANGER. > 弾丸ツアー 壱

弾丸ツアー 壱

弾丸ツアー 壱

IMG_0910

シマ宅付近から見える都庁

strangerシマからも投稿があるように弾丸ツアーに名古屋に行ってきました。

いろいろ思い入れができてしまって語り尽くせないので長文で読む人にとってはめんどくさいですが何回かに分けて投稿してみます。

シマから名古屋のFIVE-STARで行われるSTAY-FIT試写会行きを提案されたのが試写会開始から30時間前。

名古屋に行くには時間的にも金銭的にもETCが必須ということで僕とシマの意見は一致。でも僕の車にはついていない、、、ならば車の手配はなんとかするよとシマからいわれ結局手配できなかったといわれたのが試写会開始から24時間前。

ETCをつけるにはリーダーを購入して、工賃払って車に取り付け、さらに登録料間で払う。。しかも作業は優先してやってもらっても一時間はかかってしまう。でも僕にはトヨタの整備工が友達にいるという隠しカードを持っていました。このカードを切るのは今しかない。早速連絡してみるとつながらない。。。。結局整備工の友達は研修で遠くいて作業できるか分からないと知ったのが19時間前。

それでも友達に作業を依頼しに朝一で行って、昼までに作業が終わればまだ間に合う!それには夜のうちにETCだけでも入手しなければ。無理矢理仕事を終わらせオートバックス代官山店についたところで閉店。一時間遅くまでやっている板橋店に車を走らせるとまだ営業時間であるにも関わらずシャッターが閉まり片付けが開始されていた。。やるきねーな。。。

友達の仕事が空いていて、ETCが入手できて、そしてその作業が午前中に終了すればなんとか試写会には間に合う。とにかく朝一で友達のところにいってみるしかない状態でした。

この段階では名古屋であんな楽しい夜を迎えられるなんて考えてもいませんでした。

つづく

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta