Home > STRANGER. > whip

whip

whip

Mic88_002

週末、駒沢公園で懲りずにバニーテールウィップを練習していたところ、ようやく地面でメイクできた~ 一緒に練習していたフラットライダー、ありがとう!(すいません、名前聞きませんでした)。10月中にメイクできるようにと考えていたので一応は目標達成。

まぁメイクできたとはいえ不満だらけ。左足はトップチューブに乗ってるし、アプローチのスピード遅いし、メイク率は酷いし、左肘痛くなるし。まだまだやることたくさんあるな。

それにしても2001年に見たLittelDevilのビデオでJasonEnnsがテールウィップをやっているのを見て練習して、そしてやめてを繰り返してた。自分はどんだけ覚えが悪いのかと。。。

最近色んなところでメイクできるようになった話を聞いていたので、いい加減自分にもできるだろうと思って1ヶ月ちょっとほとんどバニーテールウィップしかやっていなかったら何とかメイクできた。

今はチャリがめちゃくちゃ軽いし、回し方を選べるほど沢山テールウィップできるライダーがいるので前よりもずいぶん簡単に覚えられると思う。そんな中、自分が知る限り日本で一番最初にバニーテールウィップができるようになったBOREDの森さんはやばい。森さん以外では長野のコゾーが早かったと思うけど、コゾーより大分早くメイクできるようになっていた。しかも相当距離飛んでやってたのが衝撃的だった。。。さすがっす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta