Home > STRANGER. > フリコ

フリコ

フリコ

kp

使い始めて大分経つKHEのAsternHub。
最初は気を遣ってグラインドしていたけど今はもう全然関係なし。最近はテールウィップの練習ばかりやっていて変な角度からリアホイールを叩きつけるような事も何度もあったけど、全然丈夫。回るときに多少ゴロゴロ言ってるけどモーター入っているみたいに良く回る。
さてさて、フリーコースターにしてペダルの踏み込みがまったく使えなくなたととたんにフェイキー360がまったくできなくなったわけだけど、この前 KarlPoynterのフェイキー360をみていたらやたら顔が先行してから回っている事に気付いた。そのイメージのままやってみたら意外と簡単にでき た。。。
フリーコースターを使うとカセットハブの頃とはまったく別物になるみたい。カセットハブの時はフェイキー中ハンドル切って~ペダル踏み込んで~それ から体を回しはじめていたんだけど、フリーコースターはハンドル切るのと同時に後ろ振り向いたりハンドル振ったりするだけ。回転力が死にづらい分簡単に回 れる。
動き的にはフリーコースターのフェイキー360の方が好みかも。
ただそれだけ。

Comments:5

匿名 09-10-22 (木) 22:33

とにかく表示がおかしい
Firefox、IE6

GANESH 09-10-22 (木) 23:44

ご無沙汰してます。
調子良さそうですねー。壊れなさげですか?
僕は春に出ると言われているShadowのフリコに期待しています。
フリコに慣れすぎてカセットにすると調子悪い今日この頃です(笑)

kishin 09-10-23 (金) 6:44

GANESH、ひさしぶり〜
今のとこ遊び最大で使っていて全く壊れなそうだけど、、ちょっとがたが出てきたよ。HUBの組付けでなおるのかもしれないのだけど気にならないので放っておいてる。
ShadowのってKarlPoynterのシグネチャーでしょ?どんなものができるか楽しみだね〜 そういえば南海のBAMBOO 14mmはasternよりも100gは軽いよね??遊び調整用のスペーサーも入っているし良さそうじゃない?

kishin 09-10-23 (金) 6:46

ちなみにGoogleChromeとSafariでも表示はおかしいす。

GANESH 09-10-23 (金) 23:01

南海もよさげですよね、しかしレフトが欲しいんですよね(笑)
Shadowがレフト出すことを祈っていますよ。

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta