Home > News | STRANGER. > 2009 Summer Tour Vol.2 ~Up North Trip~in 茨城

2009 Summer Tour Vol.2 ~Up North Trip~in 茨城

2009 Summer Tour Vol.2 ~Up North Trip~in 茨城

iba4

ギリギリまで決まらなかった、8月最終ツアーの行き先も千葉の楽園蓮沼にある別荘が使えないということで、前日のグダグラ会議にて急遽茨城に決定。

ツアーの模様はiPhone使いが異常に多いSTRANGERチームが下↓で散々アップしているので伝わっていると思います。

今回は蓮沼と違い、チャリスポットを探して、飲酒することも無く、皆非常に真面目に移動&RIDEを繰り返しました。

iba1

 

iba2

 

iba3

 

茨城、素晴らしい。ビバ茨城。今回欠席のメンツも合わせてまたこっそりと行きます。

注意事項は宿の手配と食事の手配だけです。大洗・・・以外に繁盛しています。

*水戸駅には駅前の賑わっている広場で普通にSEXしている高校生カップルがいます。出会っても笑顔で見守りましょう。

&コンビニの雑誌品揃えに「チャンプロード」「VIPカーマガジン」「ヤングチャンピオン」系が異様に多いのも気になるところでした。

 

 

PS:頭に火を付けても眠りから覚めない生き物がいるということも昨日初めて知りました。

【検証動画】http://www.youtube.com/watch?v=Gu4kcOazEtQ

 

Comments:4

0×0 09-09-01 (火) 8:26

STRANGERって何ですか?

stranger 09-09-05 (土) 0:19

分かんないです。

茨城のゴンズ 09-09-05 (土) 0:25

すいません、入れるんですか!!??

eki 09-09-08 (火) 12:34

すいません ×
すみません ○

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta