Home > Archives > 2009-08

2009-08

2009 Summer Tour Vol.2 ~Up North Trip~in 茨城

iba4

ギリギリまで決まらなかった、8月最終ツアーの行き先も千葉の楽園蓮沼にある別荘が使えないということで、前日のグダグラ会議にて急遽茨城に決定。

ツアーの模様はiPhone使いが異常に多いSTRANGERチームが下↓で散々アップしているので伝わっていると思います。

今回は蓮沼と違い、チャリスポットを探して、飲酒することも無く、皆非常に真面目に移動&RIDEを繰り返しました。

iba1

 

iba2

 

iba3

 

茨城、素晴らしい。ビバ茨城。今回欠席のメンツも合わせてまたこっそりと行きます。

注意事項は宿の手配と食事の手配だけです。大洗・・・以外に繁盛しています。

*水戸駅には駅前の賑わっている広場で普通にSEXしている高校生カップルがいます。出会っても笑顔で見守りましょう。

&コンビニの雑誌品揃えに「チャンプロード」「VIPカーマガジン」「ヤングチャンピオン」系が異様に多いのも気になるところでした。

 

 

PS:頭に火を付けても眠りから覚めない生き物がいるということも昨日初めて知りました。

【検証動画】http://www.youtube.com/watch?v=Gu4kcOazEtQ

 

In da Ooarai

  • 2009-08-29 (土)
  • News

着地は大洗の民宿にて
今日の茨城Up North Tripは
守谷 to つくば to 水戸 to 大洗 to Cocorino in da 押入。
詳細はShimaの報告にて

+ ほしの あき

移動中

奇跡の早起きに始まった茨城セクションツアーも中盤戦、、、移動中です

Up North Trip

  • 2009-08-29 (土)
  • News

今日は8月最後の夏っぽいことしよーってことで茨城ツアーです。
昨日はみんな4時まで飲んでてなのでバリ二日酔い
ココリコは予想どおりの遅刻でした(極刑)

Okinawa

  • 2009-08-18 (火)
  • News

今年の新年会で月一でブログアップを公約したのにこれが最初のアップです。

夏休みでIn da Okinawa, STRANGER七番目の男”EKI”のお勧めで宜野湾トロピカルビーチへ
ここは新宿ローカルGOYAさんの地元でもあり。
オススメのバナナボートに一人乗りし、一番ハーコーなコースをリクエスト
想像はしてたが予想以上 完全にヤラレました。。。

Bigピラニアとの一枚

今日の1曲
Young Buck “Puff Puff Pass”
http://www.youtube.com/watch?v=9A5S49D_uHw

P1010742

アイロン

  • 2009-08-17 (月)
  • News

ROCKなLOCKの仕方

  • 2009-08-17 (月)
  • News

575757267

盗難対策はばっちりだNE!

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta