Home > News > Rzeczpospolita Polska /CHIBA

Rzeczpospolita Polska /CHIBA

Rzeczpospolita Polska /CHIBA

  • 2009-07-21 (火) 17:33
  • News

ppppppppppppp

 

↑ 題名といい上の絵といいなんのこっちゃい??と誰もが思ったでしょうが、ポーランドの国旗です。

http://vimeo.com/5645806

この映像に出てくるポーランドの景色が非常に良い感じで思わず投稿してみました。

そういえば、先日RoBが開催されましたが、

自分達がなぜ不参加だったかというと、千葉の海から帰るのに予定時間の1時間半を大幅に上回る5時間強の帰宅時間で、完全に間に合いませんでした・・・

さて、海はどうだったかというと、社長のiPhoneからリアルタイム更新というオサレな手法でご覧になった通りな感じです。

蓮沼パークでは、コンクリRほぼ無視でレールのみ使うという暴挙。(というか、いつもの場所とやることかわらねー)

CAK80HNU

↑レールを横に置いたり、くだりにおいたり・・・そらにわらわらと群がる人たち。↑

 

 

2日とも振るって出かけた浜辺の写真は砂でカメラ壊れそうなんでとりませんでした。よって一枚も無し。

つっても、ここりことか埋めていつもどおりな感じ。社長は焼きすぎで軽い火傷・・・僕はオイルが届かなかった背中だけ謎の焼け方(ダサッ

自動車&自転車運転前以外は終始酒のみまくりのシラフな時間のほうが圧倒的に少ないというこれまたいつもな感じの度でしたとさ。

今年は日帰りでもう一回を予定。

秋は山か川か湖で決まりですねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta