Home > News > iphone3GS

iphone3GS

iphone3GS

  • 2009-07-05 (日) 16:43
  • News

33e9c85d

今更ですが、シマに口説かれついに購入。

フリック入力に戸惑いながらもようやくなれて来た。

感想は、面白いの一言。

正直、携帯電話としては今ひとつのような気がするけど、その他で十分すぎるほどカバー出来てる。

windows使いのシマがついに自宅のPCもMACにしたいなどと言ってます。

個人的にはMACが好きなので良い事です。

アプリを開発して億万長者になったアメリカ人とかもいるみたいで色んな可能性があるんだなと痛感。

もう少し使い込んだらまた感想でも書いてみます。

だからみんなも「i phone for everybody」

Comments:3

しま 09-07-05 (日) 21:18

はい。ぱくられた。最悪です。詳細はbbsで

次は俺も3GS買います。現在在庫無く入荷待ちらしいので下手すると一月携帯なし。

Cheeno 09-07-08 (水) 8:41

俺も3GSほしぃ。。。

しま 09-07-08 (水) 12:49

結局3GS16G黒かいましたが、かなり早いよー。サファリがマジ早い。

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta