Home > Archives > 2009-07

2009-07

R・I・P

  • 2009-07-23 (木)
  • News

Rzeczpospolita Polska /CHIBA

  • 2009-07-21 (火)
  • News

ppppppppppppp

 

↑ 題名といい上の絵といいなんのこっちゃい??と誰もが思ったでしょうが、ポーランドの国旗です。

http://vimeo.com/5645806

この映像に出てくるポーランドの景色が非常に良い感じで思わず投稿してみました。

そういえば、先日RoBが開催されましたが、

Continue reading

09.07.18

海→チャリ→BBQ

ハスヌマ

到着。夜のお供は実話ナックル。

僕の職業は寺山修司です

  • 2009-07-16 (木)
  • News

ungura

 

恥ずかしながら、今まであまり深く知ることが無かったこのジャンル。(演劇)人間の持つエネルギーや表現力たるやもの凄いですね。

 

今後は興味を持って勉強していきたいと思います。

 

 

&&&&&

18日(土)からRAHOLEにて荒木 経惟の作品の展示が始まりますねー。

LA

  • 2009-07-14 (火)
  • News

mike

この人は単なるバカなんじゃあないかと強く思いますが、最近はLA方面(PRIMO系が多い)にかっこよい人沢山ですね。

Jackson Ratima

kurtis killwell

Anthony Flores

などなど・・・

(って昔から目立ってたライダーばっかしだった・・・)

 

 

 

正当防衛

  • 2009-07-13 (月)
  • News

 tikan

左下が酷い。

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta