Home > Event | News > 大泉緑地

大泉緑地

大泉緑地

082808-bmx-race-all

 

仕事で大阪によくいくのですが、先週の日曜はたまたま時間があって大泉緑地で開催されたRACEとストリートのJAMを見に行きました。(チャリ無し)

RACEの模様はT.T.TのMIKAちゃんが書いているこちらのブログが詳しいです。

結果は日本代表のGANさんがさすがの実力で誰も寄せ付けない走りを発揮していました。

すごいフレンドリーで良い子だったYUTA君はRACE中にこけて右目が見えなくなって病院送りでしたがどうやら無事のようです・・・

自分は良く見積もって3歳クラスですね・・・

 

そして同日に行われていたパークのジャムがすごい面白かった。

最後までいなかったので結果はわかりませんが、バニーホップ大会では105cmクリアーして110cm挑戦まで3人が残るという恐ろしい結果。ドロップオフ180ジャムでは、当たり前のように皆でランプのフラットからボトムへGO。ハイ180大会では神戸のハヤト氏が95cmをあっさりと。

カーブ&レールジャムではレールが超短い&カーブの作りが超適当などという東西のスタイルの違いをビシバシ感じさせる結果に。

ヒップでの270barやフラットでのバニーウィップ、フリーコースター使いなどなど・・・良い刺激を受けました。(チャリ無しなので刺激というかストレス)

関東からの使者ドスろうにチャリを借りて少しのるも、ヘッド角75.5の凶悪チャリでとくになにも出来ずに日焼けだけして帰ってきましたとさ。

Comments:1

kishin 09-06-23 (火) 14:05

やっぱり西は熱いね~レベルも高い!
俺もバニー100センチ飛びたいね~

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta