Home > News > iPhone&iwood

iPhone&iwood

iPhone&iwood

  • 2009-05-06 (水) 17:56
  • News

miniot_iwood_3g_walnut2

 

なっちゃんが使ってるのを見てスゲー!欲しー!と思った矢先、絶賛展開中の「iPhone for everybodyキャンペーン」に乗せられて新型発表前なのにも関らずまんまとiPhoneを購入してしまいました。

周辺パーツを色々物色していたところ、このケースは個人的にツボ。

早速注文しました。

しっかし、iPhoneってちょっとした話の小ネタになるぐらいかと思っていましたが、音楽関係とMAP関係は本当に鬼便利ですね。

鼻歌を聞かせたりそこら辺で流れているBGMを聞かせたりジャケット画像をカメラで撮るだけで曲検索が出来、かなりの確立で正確にさがしてくるから恐ろしい。

即youtubeで見れたりstoreで曲購入も出来ます。

「あっこの曲良い!誰の曲だろう?」と思ってから、検索→実際に聞ける という肯定が1分以内に完了。

見知らぬ土地に降り立っても、googlemapで安心。都心ならstreetviewもOK。

勿論メールやデータ閲覧関係もバッチリなので、出張の度に使ってたノートパソが必要なくなりました・・・

 

PS: 全然関係ないですが、この一体感は凄すぎる。

Comments:2

Cheeno 09-05-06 (水) 23:30

Wood調いいね~

Shimamiya 09-05-08 (金) 0:48

届くの楽しみっす♪

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta