Home > Archives > 2009-05

2009-05

FEVER

  • 2009-05-30 (土)
  • News

 camavv3d

  FROM  Bronx  BBP によるイベント。

6月26日はageHaにいきましょお。

Pollie

  • 2009-05-20 (水)
  • News

mariokirinuki

 

ここ、超メジャーな場所だけど、あまりやってる人見ないような。

2本目をどう飛び越すかがポイントですねー

本国I-PATHにBMX teamが!

  • 2009-05-18 (月)
  • News

logo_header

先ほどI-PATHボス、マッツサンから本国I-PATHにBMX TEAMが発足されたと連絡がありました!
これによってI-PATH JAPAN TEAMの活動の追い風になることが大いに期待されます!
マッツサンも感極まっているようで、本当にこれからが楽しみです!

報告までに。

bunny改良

  • 2009-05-14 (木)
  • News

 

bunny1

 

こんな感じかな??

逆スタンスダウンサイドインバート風

バニーホップ

  • 2009-05-11 (月)
  • News

Bunny Hop

 

先日駒沢公園に乗りに行ったらバニーホップコンテストが行われていました。僕は数年前に行われていたバニーホップコンテストでは85㎝が飛べなかったのですが、本日は90㎝をクリア。95㎝で散りました。。

 

優勝は1m越えでイッシー。結局本日行われた2種類のバニーホップコンテストをダブル優勝。若いライダーは目がハートになってました。

 

 

 

それにしてもバニーホップコンテストは参加すると初心に返った気がします。この日一緒に乗っていた立川ローカル二人も参加したのですが、ワースト1,2を飾ってしまい初心に戻ったようです。

 

高さを飛んでいるライダーは乗り込んでいるな~という印象のライダーばかりだったのですが、それにしてもバニーホップのアベレージが上がった気がします。今回のコンテストでは参加者の大半が90㎝を飛んでいました。つまり僕は平均レベルといったところですね。

 

最近バニーホップするとリアがケツに当たって高さが出ません。こっからさらに高さをそうとすると最初のフロント引き上げで高さをプラスするか、リアがケツに当たらないようによけるバニーホップの形を開発するか。。かな?

grindstate

  • 2009-05-08 (金)
  • News

iPhone&iwood

  • 2009-05-06 (水)
  • News

miniot_iwood_3g_walnut2

 

なっちゃんが使ってるのを見てスゲー!欲しー!と思った矢先、絶賛展開中の「iPhone for everybodyキャンペーン」に乗せられて新型発表前なのにも関らずまんまとiPhoneを購入してしまいました。

周辺パーツを色々物色していたところ、このケースは個人的にツボ。

早速注文しました。

しっかし、iPhoneってちょっとした話の小ネタになるぐらいかと思っていましたが、音楽関係とMAP関係は本当に鬼便利ですね。

鼻歌を聞かせたりそこら辺で流れているBGMを聞かせたりジャケット画像をカメラで撮るだけで曲検索が出来、かなりの確立で正確にさがしてくるから恐ろしい。

即youtubeで見れたりstoreで曲購入も出来ます。

「あっこの曲良い!誰の曲だろう?」と思ってから、検索→実際に聞ける という肯定が1分以内に完了。

見知らぬ土地に降り立っても、googlemapで安心。都心ならstreetviewもOK。

勿論メールやデータ閲覧関係もバッチリなので、出張の度に使ってたノートパソが必要なくなりました・・・

 

PS: 全然関係ないですが、この一体感は凄すぎる。

Feeds
Meta