Home > STRANGER. > Makoto Nishimoto

Makoto Nishimoto

Makoto Nishimoto

makoto from nothrow on Vimeo.

おかげさまでやっとのことリリースすることができましたBOREDのDIG4FIRE。
今年はのんびりできそうなのでWEBにて皆のライディングを魅せていけたらと考えてます。

まずは宣伝もかねてDIG4FIREの制作の裏側やライダー紹介を少しずつしていこうかと。
第1回目は“まこっちゃん”ことニシモトマコト。

まこっちゃんパートの見どころは、
「テクニカルだけど後味スッキリ」な感じでしょうか。

彼で言うところのテクニカルは、ただ持ち技が多いというより
独特なセクションの使い方ができること、“グッとくる”トリックの組み合わせ方を知ってるトコなのではないかと。

先日リリースされたDEPTH STREET MAGAZINE – ISSUE2でもペグレス時代の彼をちらっと見ることができます。

そしてそして数年前には知る人ぞ知る、彼の地元鳥取の「LBA」のビデオでもトリのパートを持っていたり。。
STAに乗ってひらひらとジャケットをなびかせてた姿がアタマから離れません。。

Comments:2

eki 09-01-17 (土) 12:34

これが問題の足がつった映像ですね。
おつかれちゃんです

suwabe 09-01-20 (火) 13:31

はい、エキくんの時にも何かオチをつけときます〜

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2009/01/14/makoto-nishimoto/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Makoto Nishimoto from STRANGER
Feeds
Meta