Home > News > デカハンとか色々

デカハンとか色々

デカハンとか色々

  • 2009-01-08 (木) 11:13
  • News

昨晩は3人で乗ってました。今晩は新しいことがひとつ出来て結構あがった。

DayJob2を見た頃からずっとやりたいと思っていたんだけど、他の練習していてたり、忘れてたりでなかなか挑戦すらしてなかったんだけど、イメージだけはつかんでいた。で、かなりビビリながらだけど結構簡単にメイク。色々応用が利きそうなのでしばらく練習してみるか。大したこと無いけどそのうち動画でも、、、

新しくできるのもあれば、出来なくなる技も多数。最近デカハンにしたら180バースピンやらアンルック、インバートがさっぱりできなくなった。ちょっとやり方を変えないと。。

逆にバニー360の切れが明らかに良くなったし、バイクコントロールがしやすくなったり、良いことの方が多い。回転系のフロント引き上げがめちゃくちゃやりやすくなるっぽい。安定感がアップするけどバー自体は軽くなったので結構クイックに扱える。楽しい!


DEMOLITION PA BARS Flat Black
初めてハンドル切らずに使ってます。でかいけど700gを切った軽さは凄まじい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2009/01/08/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%E8%89%B2%E3%80%85/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
デカハンとか色々 from STRANGER
Feeds
Meta