Home > Archives > 2008-11

2008-11

"DIG 4 FIRE" @The Ghetto

  • 2008-11-20 (木)
  • News

皆様お待ちかねのBORED初のDVD”DIG 4 FIRE”なんとか年内には発売出来そう。
と、言う事で、試写会のお知らせです。
場所は新宿The Ghetto
入場無料なので、どしどし遊びに来てください。
BOREDのblogにもありましたが、タコライスまじで美味いっす。

んで、試写会後乗りたくなった人は新宿でストリートでもいかがでしょう?
ベロベロじゃ無ければ僕も乗ります。
ガツガツ攻めるも良し。まったり乗るも良し。楽しみましょう。

以下、詳細。

日時:11/29(土曜日)
時間:19時〜22時
場所:THE GHETTO
入場:無料
主催:BORED
協賛:ARKTZ、DELUXE、STRANGER、W-BASE、03160LOCO

アークティーズで。

  • 2008-11-11 (火)
  • News

この前平地で360し、着地で踏み込んだらチェーンが切れた。切れたのはKMCのカラーチェーン。ピンの周りからプレートがちぎれるという初めての切れ方だったので、もうちょっと引っ張り強度の強いチェーンを使いたくなった。そういえばこの前WTPの樹脂バーエンドももぎれたのでバーエンドも買わなければ。

仕事から帰った後、渋谷に車で通りかかるとアークティーズの閉店前に滑り込めそうなタイミングで何とか間に合った。

パーツを眺めていると樹脂バーエンドはanimalがある。この前スト連のシマのバーを見たらこのanimalがついていたんだけど、付いていると言うよりはバーの中に詰まっていた。。。あれを見ると買う気にならない。

ふと見るとeclatのバーエンドが!肉厚だし砕けないような粘りけのある樹脂だし、良い感じなのでこれを選択。

チェーンは青黒いvertex。トラックレース用で引っ張り強度に優れている上、一見黒だけど見る角度によっては青く見えるって言うのも良い。

この日アークティーズにはユウゴがいた。この前のレールのこととかアーロンの事とか色々聞きたかったけど車が路駐中だし閉店間際だしで大して話も出来ないまま帰った。。
ユウゴ、いつもありがとう。

さて、家に帰ってチェーンをつけるとスムーズで良い感じ。バーエンドは、、、はいらない?

flyやWTPの樹脂バーエンドを今まで普通に使ってきたけど、、、バーのパイプ厚が最近のハンドルに比べると厚いのでそれが原因かも。今まで樹脂バーエンドが緩くて困っていた人にはこのeclatバーエンドは良いかもね。

水曜日にはこの前のエンドポイントで優勝した丸屋君もいることだし、買い物は是非にアークティーズで。

バナナ

  • 2008-11-04 (火)
  • News

「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に
11月4日20時5分配信 J-CASTニュース

 SNS「mixi」(ミクシィ)が火付け役とされた「朝バナナダイエット」のブームで、店舗からバナナが無くなる騒動が全国的に起こったが、1か月ほどで大ブームは終焉を迎えたようだ。スーパーなどによると、即完売ということ店はなくなり、会社帰りの時間帯でも買えるようになったという。

あほすぎる。

関係ないけど、バナナって凍らせて食べると美味しいすね。(皮は剥くこと)

Feeds
Meta