Home > News > PEGS

PEGS

PEGS

  • 2008-10-17 (金) 23:49
  • News

先日台場で乗った時にYOSSYからECLATのPEGを頂きました。
交換したので、ガリガリしてみま−す。

Z.E.N DISTRIBUTION ありがとうこざいます〜

Comments:5

BRD/N 08-10-18 (土) 3:17

ふーん、BOREDを外してECLATねぇ。へぇ〜

kishin 08-10-19 (日) 3:24

ECLAT、物良さそうだし、SeanBurnsサポートされてるし。
俺はプラペダルが気になるね〜

KAITO 08-10-19 (日) 17:43

例のものあったよ、二人分。明日店に持って行くんで取りにきてね。

エキ 08-10-19 (日) 23:50

試してみます。

き>プラペダルはレヒトがつけてましたねー

か>あざす。明日店行きます

SWB 08-10-20 (月) 10:15

そしておととい、エキくんのグラインドは絶好調でした。。

そりゃコメントも×2になるわけですね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/10/17/pegs/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
PEGS from STRANGER
Feeds
Meta