Home > News > shooting

shooting

shooting

  • 2008-10-03 (金) 10:15
  • News

ここ数年、STRANGERやBOREDでDVDを作るために週末は撮影とかしてました。
一回撮影するとたいてい怪我して平日全力で乗れず、また週末は撮影という変な連鎖の中BMXを楽しんでいました。
こういうことを続けているといつうまくなるために練習するの?ってかんじになるんですが、うちのEKIちゃんみたいに撮影するたびにうまくなっちゃったりする人もいますね。これはかなりうらやましい。
俺は撮影では決してうまくならず、コツコツやらないとだめっぽいんですよ。

で、皆さんもご存じの通り?だいぶBOREDの方も撮影がおわってきて、やりたい技の練習が集中してできるようになってきたんです。そしたらメイクし始めた技とかあってだいぶあがってます!

その中の一つがこれです。

バースピンを練習し始めた当初から、バースピンをやるならバニー180で。という変なこだわりみたいなのがあって、ようやくメイクできたって感じです。バースピンの調子が良いときにいけそうな気がしたのでやったらできたという感じで、一回失敗した後5回連続メイクとか珍しいことになってました。

まぁメイクはできたけどアプローチのスピードが遅いとか、ただ平地でやっているとか、メイク率が低いとか、刺しが甘いとか、両手空中キャッチしていないとか、膝が堅いとか、自分の色がでてないとか、、上げ始めるときりがないぐらい改善点が多いので、言うなればスタートラインに立てたって感じです。

それでも、やっぱりあがる。チャリ初めて8年ぐらい経つけどやっぱり自分が好きな技ができるのっていいね。

Comments:2

kishin 08-10-03 (金) 10:25

>シマ
次はちゃんとメイクします。

>ココリコ先生
barspinのときと同様、改善の忠告をよろしくお願いします。

しまみやんぐ 08-10-03 (金) 21:55

平地でやることに意義がありますねー。よいことです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/10/03/shooting/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
shooting from STRANGER
Feeds
Meta