Home > News > 三日目

三日目

三日目

  • 2008-08-22 (金) 16:00
  • News

ツアー三日目の15日
微妙に晴れた!


トレイルの様子を見に行くと一カ所水たまりがあるだけでこのまま晴れていてくれれば乗れそうだ。


近くの温泉に行ったあと心機一転出発しようと車に乗り込もうとしたそのとき、また降ってきたよ〜

とりあえず青森の中心地へ行き、市場で食事。外に出たらやっぱり雨。。
せっかくつきあってくれていたペペはここでお別れ。ストリートでも一緒に乗りたかった。また次の機会だね。

いったん丸太小屋に戻り山を散歩した。


ここでようやくゴキ一男は波に乗れた。虫除けスプレーまでして守っていた足をブヨが次々と襲う。しかも右足ばかり。他の5人は全くさされないあたり、ブヨもわかっているなと妙に納得。明日はパンパンだね!

相当な時間を散歩に費やしたあと、晩の買い出し。今回はBBQ。山盛り肉や海の幸を購入し、材料費は一人あたり1500円弱。安い!

BBQが22:30にスタート。腹ぺこで臨んだが、まさかこのBBQが5時間も食い続けることになるとは、このときは全く予想できていなかった。

スタート直後ガマンさん、ナオキさん、そして去年リンゴジャムで知り合ったフクちゃんが到着した。フクちゃんは北海道ツアー中だったのだけど、予定を切り上げて会いに来てくれた。明日まで一緒に乗れるとのこと。前回はトレイルだけだったけど、フクちゃんはいつもストリートで乗っていると言うことなので、ストリートで一緒に乗りたかった。明日が楽しみだ。

BBQはゴキ一男さんの人間の欲望丸出しのドロドロしたおいしい?話やキョウヘイの誕生日、新しい焼きそばの開発などのんびり楽しみ3:30。BBQを終了し、丸太小屋へ。

意外とここからも長かった。ひょんなことからゴキ一男さんの恋バナが始まったんだよね。。ネガティブにそして変なこだわりと恋愛癖を前面に押し出す。。爆笑もありつつイライラしつつ夜が明けた。それでも大丈夫。立川ローカルはゴキ一男さんを一致団結応援します!当然でしょ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/08/22/%E4%B8%89%E6%97%A5%E7%9B%AE/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
三日目 from STRANGER
Feeds
Meta