Home > STRANGER. > YOKOHAMA

YOKOHAMA

YOKOHAMA

厳しいご意見なども真摯に受け止めながらも、またチャリネタを。

BOREDの撮影も大詰めということで、新宿勢にしてはまたもや超頑張って輪行などをしてみちゃったりして、横浜某所へ。

(横浜いいですねー。街も綺麗だし、セクションありまくりだし。こんなところに住めたら最高だす。)

参加者は

すわべ

IMAG9731

ゆーご

IMAG9613

えき

IMAG957333333333333

まこつ

IMAG9631

さかうち(妻は不参加)

IMAG9610

おれ

IMAG9606

以上のメンツ。

到着後、BOREDの連中(ゆーご、えき、まこっちゃん、さかうち)の4人は軽く360などをしつつ、

IMAG9576

IMAG9578

某所のスロープtoレールへ。

IMAG9624

ゆーごが軽くバニーで感触を確かめた後に、180をきっちり決め(もちろんフェイキー戻りもダコタ並に完璧。フェイキーが綺麗じゃないとメイクじゃない新宿ルールでは、ここ重要です。)

その後、近場のレッジでえきちゃんがグラインドを頑張りグリッチョと引き換えに良い映像を。

これを撮るにあたって、すわべがAD達(ゆーご、まこつ)にカメラ指導。

指導直後。 まじめにやってます。

IMAG9699

5分後、、、、、

IMAG9705

↑案の定、肝心なメイクの瞬間を寄りすぎのズームで台無しに、、、、(すわべ巨匠の1カメにてちゃんと収まっていたので一安心)

その後はL字カーブなどを発見しつつも、

IMAG9765

ダラダラしてしまい電車で新宿に帰宅。

今回はちゃんと映像が残せたということで歌舞伎町の100円居酒屋にて乾杯。(一人5杯以上飲んで会計は4千円という価格破壊の店)

しっかし、いつきても思いますが、横浜はセクションいっぱいあるし最高ですね。あと、港のフラットの人達、、、異常なぐらいレベル高いんですけど、あれはプロの人なんですかね?

Comments:5

エキン 08-08-04 (月) 13:05

なんかアイスピックグラインドみたいになっててスゲー

タカキ 08-08-04 (月) 14:49

エキ>なぜ2回
エキ>なぜ2回

イイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナ
ノリタイノリタイノリタイノリタイノリタイ

しま 08-08-04 (月) 19:55

来週は久しぶりにアメジですよ。

夜はすんづく。NS。

ekinn 08-08-04 (月) 22:36

足の具合も考えつつで

アメジは行きたい

BRD/N 08-08-06 (水) 22:15

画像見せ過ぎ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/08/04/yokohama/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
YOKOHAMA from STRANGER
Feeds
Meta