Home > STRANGER. > Ghetto

Ghetto

Ghetto

珍しくチャリネタを。

BOREDの撮影も大詰めということで、新宿勢にしては超頑張って輪行などをしてみちゃったりして、都内某所のGhetto地域へ。
(社長いわく、マジでGhettoな地域らしい、、、一昔前は人さらい、強盗、レ◎プなどが頻繁地域、、、、恐ろしや)

参加者は

すわべ

IMAG9493

ゆーご

IMAG9514

えき

IMAG9548

まこっちゃん

IMAG9515

おれ

IMAG9538

以上のメンツ。

さかうちのバカたれはなぜか不参加。やる気ZEROですな。

到着後、BOREDの連中(ゆーご、えき、まこっちゃん)の3人は軽く360などをしつつ、

IMAG9455

IMAG9459

某所のRtoレールへ。

IMAG9502

ゆーごがレールをマニュアルしたり、ダークサイドフィーブルストールを狙ったりなど、色々頑張っていましたが、「蚊」がウルトラ多く、限界に達したので撤収、、、、

その後、近場の滑り台でゆーごとまこつがWHIPを頑張るも、

IMAG9533

IMAG9546

膝を打ったり手首を傷めたりで散々な結果。

怪我には気をつけましょう。(とかいう俺も現在、指の骨折が一箇所、、)

その後も平行レールで遊んだり、

IMAG9560

ダラダラスポットを探すも、特になにも無く、電車で新宿へ帰宅。

社長が仕事終わって合流したというのもあり、なんとなく寄った新宿中央公園前のいつものカーブで結局2,3時間遊び、やっぱりいつも乗っている地元が一番だという結論に達しましたとさ。

わーお。めずらしく真面目にブログをかいたなぁ。

Comments:1

キシン 08-07-28 (月) 14:34

すいません。寝てました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/07/27/ghetto/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Ghetto from STRANGER
Feeds
Meta