Home > News > 新しいサルパッド

新しいサルパッド

新しいサルパッド

  • 2008-07-02 (水) 13:41
  • News

どうも。
俺はBMXに乗り始めたずっと前からすでに膝が悪くて、パッド無しでは乗れない状態。
乗るときは転ぶの前提で乗るわけで、軽くケガをしてもずっと乗れなくなることを考えると自分にとってはパッドが本当に重要。

サルさんがKneeGascketを作ったときは評判もよかったのですぐ購入した。
ちょっと肌が荒れたりとかしたけど、何不自由なくBMXを楽しめた。

最近SalProtectionから新製品が発売された。
より膝にフィットし、動きやすさを追求された「StandardKneeGascket」
当然買いました。

プロテクション性をちょっと犠牲にしただけあって凄く動きやすい!
俺の場合、高速で高い所から落っこちてくる事って滅多にないのでStandardKneeGascketでもプロテクション性は十分すぎるほど。

買って間もないけど、この前バースピンでバーを取り損なってチャリに絡まりながらバンクを転がり落ちたけど何処も痛くない。
こけた後、にっこりほほえむサルさんの顔が目に浮かんできた。

自分の回りのライダーはほとんどパッドをつけないみたいだけどこの際新しいサルパッドなんてどうでしょう?

Comments:5

しま 08-07-03 (木) 10:06

いくらだっけ?

kishin 08-07-03 (木) 13:05

定価で1.1万円だよ。

しま 08-07-03 (木) 19:30

うーむす。

キシン 08-07-04 (金) 11:33

ていうか、心配なのは膝より指じゃない?

しま 08-07-04 (金) 23:56

まぁ、指は上手くなる以外に怪我を防ぐ方法が無いからねー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/07/02/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新しいサルパッド from STRANGER
Feeds
Meta