Home > Archives > 2008-07

2008-07

Ghetto

珍しくチャリネタを。

BOREDの撮影も大詰めということで、新宿勢にしては超頑張って輪行などをしてみちゃったりして、都内某所のGhetto地域へ。
(社長いわく、マジでGhettoな地域らしい、、、一昔前は人さらい、強盗、レ◎プなどが頻繁地域、、、、恐ろしや)

参加者は

すわべ

IMAG9493

ゆーご

IMAG9514

えき

IMAG9548

まこっちゃん

IMAG9515

おれ

IMAG9538

以上のメンツ。

さかうちのバカたれはなぜか不参加。やる気ZEROですな。

到着後、BOREDの連中(ゆーご、えき、まこっちゃん)の3人は軽く360などをしつつ、

IMAG9455

IMAG9459

某所のRtoレールへ。

IMAG9502

ゆーごがレールをマニュアルしたり、ダークサイドフィーブルストールを狙ったりなど、色々頑張っていましたが、「蚊」がウルトラ多く、限界に達したので撤収、、、、

その後、近場の滑り台でゆーごとまこつがWHIPを頑張るも、

IMAG9533

IMAG9546

膝を打ったり手首を傷めたりで散々な結果。

怪我には気をつけましょう。(とかいう俺も現在、指の骨折が一箇所、、)

その後も平行レールで遊んだり、

IMAG9560

ダラダラスポットを探すも、特になにも無く、電車で新宿へ帰宅。

社長が仕事終わって合流したというのもあり、なんとなく寄った新宿中央公園前のいつものカーブで結局2,3時間遊び、やっぱりいつも乗っている地元が一番だという結論に達しましたとさ。

わーお。めずらしく真面目にブログをかいたなぁ。

DIG4FIRE

  • 2008-07-18 (金)
  • News

撮影も大詰めとなってる模様。
トレーラーがCOME UPに載ってました。

GROUP HOME@UNIT

チャリも良いけど、コレも良い。

!!未確認!! Edwin delarosa怪我!?

  • 2008-07-14 (月)
  • News

デラロサが怪我!?
未確認ですが、デラロサが大怪我(足の骨を複雑骨折)との噂が。

もし本当であればショックですね、詳しく分かり次第またお知らせします。

大日本除虫菊株式会社

  • 2008-07-10 (木)
  • News

なんすか。このクオリティーの高さ。

サイトの製作者の顔が見たい。

KINCHO、、、、、やばいっす。

携帯型林檎電話

  • 2008-07-09 (水)
  • News

会社の近くのソフトバンクSHOP。

もしやと思って見に行ってみると、、、、、(単なる暇人)

すでに10人ぐらい列が。

さすが、日本一早く発売のSHOP。

写真撮るのも失礼なので撮ってませんが

あからさまに並び屋さん達。

さてさて、当日はどうなることやら。

追記;テレビで早速取り上げられてましたね。映りたい目的でわざと目立つカッコしてるアホ達がタバコとゴミをポイ捨てしながら並び始めました。

新しいサルパッド

  • 2008-07-02 (水)
  • News

どうも。
俺はBMXに乗り始めたずっと前からすでに膝が悪くて、パッド無しでは乗れない状態。
乗るときは転ぶの前提で乗るわけで、軽くケガをしてもずっと乗れなくなることを考えると自分にとってはパッドが本当に重要。

サルさんがKneeGascketを作ったときは評判もよかったのですぐ購入した。
ちょっと肌が荒れたりとかしたけど、何不自由なくBMXを楽しめた。

最近SalProtectionから新製品が発売された。
より膝にフィットし、動きやすさを追求された「StandardKneeGascket」
当然買いました。

プロテクション性をちょっと犠牲にしただけあって凄く動きやすい!
俺の場合、高速で高い所から落っこちてくる事って滅多にないのでStandardKneeGascketでもプロテクション性は十分すぎるほど。

買って間もないけど、この前バースピンでバーを取り損なってチャリに絡まりながらバンクを転がり落ちたけど何処も痛くない。
こけた後、にっこりほほえむサルさんの顔が目に浮かんできた。

自分の回りのライダーはほとんどパッドをつけないみたいだけどこの際新しいサルパッドなんてどうでしょう?

Feeds
Meta