Home > News > yoga

yoga

yoga

  • 2008-06-11 (水) 15:51
  • News

どうも。
最近自分でもよくケガするなと思ったりします。
特に関節系とかね。

なのでヨガはじめました。
毎日やってるとかじゃなくて、雨の日乗れないときとか、仕事遅くなりすぎて乗りに行けないときとか。
関節を柔らかくして、筋肉のバランスを整えて、ケガに強い体に!

とか言ってますが、ちょっと前まではヨガなんぞ、、、と、全く興味ナシだったのですが、
二年弱、アジア圏でラスタな生活を送る友達のライダーが帰国してきた際、ストレッチしていたのですが、その異常な柔らかさにビビリました。


Nikon NewFM2 + Ai50mm F1.2S + kodak 160NC

見づらいですが体の中心に両膝が重なるように組んであります。

ちなみにバニーバースピン、ヨガのウージャイ呼吸法で調子があがっていたりします。
気のせいか?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/06/11/yoga/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
yoga from STRANGER
Feeds
Meta