Home > News > ケガ×バースピン

ケガ×バースピン

ケガ×バースピン

  • 2008-06-09 (月) 14:49
  • News

どうも。

内股の軽い筋肉断裂のため全治1〜2ヶ月となってしまいました。。
おかげで足が広げられないのでしばらくまともに乗れません。
なので大して動くこともできないため、チャリの負荷を増やすために久々に4peg仕様に。
一本kinkのOGも仕込んでみました。

さて、失敗したときに足が開かなくてもそこそこ練習できる技がありました。
そう、バニーホップバースピン。
今まで膝が開いていて本当に嫌いな形になっていたんですが、怪我のためか膝が開きません。
膝が開かなくなったら今度は着地でクランクが回っちゃっていた悩みもなぜか解決。
4pegで相当回しづらくなりましたが、週末回してました。

間は開いたけど、ここまでくるのに2年。そういえば360できるようになるのにも2年かかったな。。
相当に物覚えが悪いみたい。まぁ、まだ完成してないけど。


Comments:8

たかき 08-06-09 (月) 18:01

バースピンかなり格好良くなっててビツクリ!!!
オレもリハビリ励みます。。

キシン 08-06-09 (月) 19:31

そういってもらえると嬉しいす。
爪先の逃げ方とか投げる方の手の戻し方とか、改善の余地ありすぎ。
リハビリしてまたバースピン教えてくれ。

sima 08-06-09 (月) 21:40

アホリコは芝生の上で練習とかクソチキンな練習してるらしい。最低ですね。

タカキ 08-06-10 (火) 11:38

Shima>
daredakkesore?
a-tottorinochokumououjidesune 
和訳
芝生の上じゃなくて砂丘らしいよ。
I’ll be back. と言い残したまま戻ってきませんね。

キシン 08-06-10 (火) 13:08

戻ってこないのは、女でもできた証拠かね〜
当初の予定通りか。

しま 08-06-10 (火) 19:57

んなわけないっしょ、、、、

せいぜいこういう女だな、、、
http://love.ap.teacup.com/kenny/timg/middle_1139346282.gif

キシン 08-06-11 (水) 9:16

がっぽ
がっぽ

間違えたので訂正させてください。

「戻ってこないのは、子供でもできた証拠かね〜
当初の予定通りか。」

しま 08-06-11 (水) 10:03

んだすね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/06/09/%E3%82%B1%E3%82%AC%C3%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ケガ×バースピン from STRANGER
Feeds
Meta