Home > Archives > 2008-06

2008-06

beyond the KESHIKI

beyond the KESHIKIの3周年記念バーティーへおよばれ。
組長とも久々に会いかなり楽しかったっす。
そして何より、帰宅途中のミツル氏の暴走っぷりに
N氏と爆笑。
大丈夫だったんでしょうか。。。

なにはともあれ、3周年おめでとうございます。


ALOHA STATE

  • 2008-06-23 (月)
  • News

HAWAIIにいってきますた。

See More BMX Videos at VitalBMX.com

↑ こんなの期待していたんですがBMXもFixedも特にいませんでした、、、、

ハワイ島の道路

ちゃりロック

夕焼け

その他

Fixed

  • 2008-06-23 (月)
  • News

yoga

  • 2008-06-11 (水)
  • News

どうも。
最近自分でもよくケガするなと思ったりします。
特に関節系とかね。

なのでヨガはじめました。
毎日やってるとかじゃなくて、雨の日乗れないときとか、仕事遅くなりすぎて乗りに行けないときとか。
関節を柔らかくして、筋肉のバランスを整えて、ケガに強い体に!

とか言ってますが、ちょっと前まではヨガなんぞ、、、と、全く興味ナシだったのですが、
二年弱、アジア圏でラスタな生活を送る友達のライダーが帰国してきた際、ストレッチしていたのですが、その異常な柔らかさにビビリました。


Nikon NewFM2 + Ai50mm F1.2S + kodak 160NC

見づらいですが体の中心に両膝が重なるように組んであります。

ちなみにバニーバースピン、ヨガのウージャイ呼吸法で調子があがっていたりします。
気のせいか?

ケガ×バースピン

  • 2008-06-09 (月)
  • News

どうも。

内股の軽い筋肉断裂のため全治1〜2ヶ月となってしまいました。。
おかげで足が広げられないのでしばらくまともに乗れません。
なので大して動くこともできないため、チャリの負荷を増やすために久々に4peg仕様に。
一本kinkのOGも仕込んでみました。

さて、失敗したときに足が開かなくてもそこそこ練習できる技がありました。
そう、バニーホップバースピン。
今まで膝が開いていて本当に嫌いな形になっていたんですが、怪我のためか膝が開きません。
膝が開かなくなったら今度は着地でクランクが回っちゃっていた悩みもなぜか解決。
4pegで相当回しづらくなりましたが、週末回してました。

間は開いたけど、ここまでくるのに2年。そういえば360できるようになるのにも2年かかったな。。
相当に物覚えが悪いみたい。まぁ、まだ完成してないけど。


レヒトくん

  • 2008-06-03 (火)
  • News

日曜日、zenさんとこの集まりに参加させていただいたときのヒトコマ。
当日の詳細は本家サイトにてUPされると思うので割愛しますが、
彼、キンクの押さえ込みもさることながら、下見〜アプローチまでの時間が早い。

躊躇がないんですね。

Feeds
Meta