Home > Archives > 2008-05

2008-05

ぼちぼち

  • 2008-05-31 (土)
  • News

梅雨入りですかね、、、、、

新宿は雨でも乗れるところが以外にあって助かります。

握力は健康のバロメーター

  • 2008-05-27 (火)
  • News

健康になりたい方はBMXをおすすめします。
理由は下記の通りです。

ある筋の情報では握力は健康をはかるバロメーター。
こんな話を聞いたら測らずにはいられない。
早速ネットで測定できる環境探し。
すぐさまみつけ車を走らせ、妻共々健康を度合いを測定しました。
まずは俺が測定。67キロ。成人平均50キロ弱。なるほど俺は普通より20キロ弱健康と言うことだな。
次に妻が測定。成人男性平均を越え、52キロをマークする超健康ぶり。
小川直也に”男の中の男!”といわせてた。

やっぱりBMXはとっても健康にいいと言うことが分かっていただけたかとおもう。

こうなるとライダーの健康平均が知りたくなってくるね。

参考までに
測定マシーン:マッスルジャッジメント
測定場所:田無ファミリーランドGC

トボガンとバースピン

  • 2008-05-19 (月)
  • News

どうも。

この前の金曜、立川でトボガンについて色々遊んでいたら、意外とそれらしくなってきました。
平地でバニーホップでやる分にはなぜかバニーバースピンと似たような重心の置き方で戻れるようになった。
バニーバースピンができる人は意外と簡単にできてしまう技なのかも。

まぁ、まだまだ俺は入っていないと思うけどね。

ちなみにトボガンが気になったのはMetalBikesのSean Burnsの影響。
スピードと攻め方がはんぱない。


photo:335 Olympus E-410

Blue Man Experience

  • 2008-05-15 (木)
  • News

近々Blue Manを見に行きます。楽しみです。

↓これもパフォーマンスのひとつの形ですかね?

Sombra – Finding Shade

  • 2008-05-13 (火)
  • News

タイトルにピンと来た人は間違いない。懐かしんで見てくだせえ。

なんのこっちゃいっていう若い子も必見。約7年前の最先端です。

昔のがッつきなデラロサが見れます。

WOOMIN

  • 2008-05-09 (金)
  • News

へぇ〜  すごいかっこいいすね。

いまさらながら拝見しました。

Feeds
Meta