Home > News > SF

SF

SF

  • 2008-02-27 (水) 14:37
  • News

仕事を辞めて先週からLAに滞在中。LAではChillしつつGIRLのパークで滑らしてもらい、ちなみにチャリは持っててません。
で今週は6時間ドライブリして初Frisco! ちなみにSFに立つ前日にフリーウェイでSanta Monicaに向かう途中65mileで思いっきりカマほられました。とりあえず無事だったのでラッキー。
でSan Francisco、ここはほんとキレイな街でSKATEBOARD聖地でもあり美味しいW…もありでなんでもあり。 夜景もきれいだし。
今日いたBMX乗りに聞いたところCory MとLevis TeamがSFにきて朝からSteet shootingをしてるとのことでした。
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

Comments:3

takaki 08-02-28 (木) 15:27

無事でなにより。
つか、そうとう楽しそう。。。
いいないいな〜
普段の連絡はどうやって取れる?携帯って使える??

Cheeno 08-02-28 (木) 15:54

そーとー楽しいよ! West Coastもいいね〜
携帯メールも電話も使えるよん

c 08-02-28 (木) 20:07

E-manとかboyとかはどこで乗ってんのかね。東海岸はNYが有名だけど、西海岸は有名な場所あんのかな?

Comment Form
Remember personal info
Feeds
Meta