Home > News > ANTENNA

ANTENNA

ANTENNA

  • 2008-02-07 (木) 2:23
  • News

年始に速攻鬼グリをして以来、接骨院に行ったり怪しげなゴッドハンド整体に行ったり神に祈ったりしましたがどうにも足首の腫れと痛みが引かないと思い、医大に再度診察を受けに行ったら2箇所靭帯と共に骨が引っ剥がれてました。

、、、、どおりで痛いわけだ。皆さんもヤブ医者には気をつけましょう。

というわけで、まだ復活できないので仕事のネタしかないのですが、最近会社のWEB製作の打ち合わせをBBPのGGKさんとする機会がありました。

こういう人達のアンテナの張り方はやっぱり半端無い。四方八方というか、、、とにかくすべてのことに興味を持って吸収していかないとこの類の職業ってやっていけないんだなぁと。

一線で活躍いている人達のエネルギーを感じました。
ふらっふらになるぐらいの熱でも普通に仕事してるから恐ろしい。働かされている感が無いからそこらへんマヒしてるんだろうね。

さて、身近なところでエネルギーの塊っつったら当然こちらの方ですが、最近作ったらしいオリジナル20インチのこれ。かっこよすぎでしょう。

なんつーか、最近のBOREDはなにも言わずにチャリ預けても普通にかっこよくかつ完璧にマジ乗り対応で帰ってくるから楽で仕様がないです。

最後に、最近見たこれ。かなり癒されます。渋谷近辺にお住いの方は今週金曜までなのでお早めに。
予告編

Comments:1

しま 08-02-07 (木) 18:23

ナツキ>
http://www.organ-b.net/
ここを見てけれ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/02/07/antenna/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ANTENNA from STRANGER
Feeds
Meta