Home > Archives > 2008-02

2008-02

SF Blunts

  • 2008-02-27 (水)
  • News

Haight stのMilk行っafterはSwisherでSF b….
Blaze H..e!
Photobucket

SF

  • 2008-02-27 (水)
  • News

仕事を辞めて先週からLAに滞在中。LAではChillしつつGIRLのパークで滑らしてもらい、ちなみにチャリは持っててません。
で今週は6時間ドライブリして初Frisco! ちなみにSFに立つ前日にフリーウェイでSanta Monicaに向かう途中65mileで思いっきりカマほられました。とりあえず無事だったのでラッキー。
でSan Francisco、ここはほんとキレイな街でSKATEBOARD聖地でもあり美味しいW…もありでなんでもあり。 夜景もきれいだし。
今日いたBMX乗りに聞いたところCory MとLevis TeamがSFにきて朝からSteet shootingをしてるとのことでした。
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

LA

  • 2008-02-24 (日)
  • News

EMI ANRAKUJI Snail Diary

  • 2008-02-12 (火)
  • News

– ぐるぐるのめくるめく殻の世界の天と地を繋げる道具(呪物)としての杖へのオマージュ –
皮膚のあちらこちらにできた水泡が破け、
ひりひりとしたむき出しの粘膜の上を無数の蝸牛たちが這いまわる。
おぞましく不快で心地よい感覚はいつまでもいつまでも続く。
ぐるぐるのめくるめく回帰できない世界。
神々の誤審なのか、杖は気弱な羅針盤となって磁石の針の振れが蜿蜒に止まらない。
聖なる杖に憐れみと蔑みと慈しみと愛しみを。
わたしは心もとない杖が地をつく振動を頼りにぐるぐるの螺旋空間をいつまでも彷徨い続けるのだろう。

OPENING RECEPTION 15 Feb 19:00-21:00

レセプション来る方いたら予め連絡下さい。

RAT HOLE

ANTENNA

  • 2008-02-07 (木)
  • News

年始に速攻鬼グリをして以来、接骨院に行ったり怪しげなゴッドハンド整体に行ったり神に祈ったりしましたがどうにも足首の腫れと痛みが引かないと思い、医大に再度診察を受けに行ったら2箇所靭帯と共に骨が引っ剥がれてました。

、、、、どおりで痛いわけだ。皆さんもヤブ医者には気をつけましょう。

というわけで、まだ復活できないので仕事のネタしかないのですが、最近会社のWEB製作の打ち合わせをBBPのGGKさんとする機会がありました。

こういう人達のアンテナの張り方はやっぱり半端無い。四方八方というか、、、とにかくすべてのことに興味を持って吸収していかないとこの類の職業ってやっていけないんだなぁと。

一線で活躍いている人達のエネルギーを感じました。
ふらっふらになるぐらいの熱でも普通に仕事してるから恐ろしい。働かされている感が無いからそこらへんマヒしてるんだろうね。

さて、身近なところでエネルギーの塊っつったら当然こちらの方ですが、最近作ったらしいオリジナル20インチのこれ。かっこよすぎでしょう。

なんつーか、最近のBOREDはなにも言わずにチャリ預けても普通にかっこよくかつ完璧にマジ乗り対応で帰ってくるから楽で仕様がないです。

最後に、最近見たこれ。かなり癒されます。渋谷近辺にお住いの方は今週金曜までなのでお早めに。
予告編

A Tribute to J DILLA@UNIT

  • 2008-02-05 (火)
  • News

LIVE :
SLUM VILLAGE (from Detroit)
diy Tokion

DJ :
DJ Dez “Andres” (Slum Village / Mahogani Music / Hipnotech)
DJ KIYO
breakthrough
-DSK Invisible (Jazzy Sport/ Physical Sound Sport)
-Masaya Fantasista (Jazzy Sport/ Physical Sound Sport)
DJ YASU (VIBES RECORDS)

VJ : TAKE (bassroom)

SALOON (B3F)
-bassroom lounge-
DJ :
Tomotaka Hoshide (LUIRE編集長)
Itooo (warp編集長)
Takuya Chiba (Ollie編集長)
SHINYA KUSUMOTO (FLOOR net編集長)
Sawai (GROOVE)
DJ YUI from Sapporo
INFORMATION:
OPEN : 23:00
START : 23:00
CHARGE : ADV.3,000yen/W.FLYER 3,500yen/DOOR 4,000yen

New Bike

  • 2008-02-04 (月)
  • News

どうもー、キシンです。近くで猫が騒いでいて睡眠不足です。

今年は正月から後頭部強打toプチ記憶喪失to病院送りとなりました。完全にセクションにやられたかんじっす。横浜某所のコンクリヒップ、いずれリベンジします。今年が始まって早々怪我したのでもう当分怪我しなそうなかんじ。そういうもんでしょ?

そんな正月だったけど遠くから友達がきてくれたりでおもしろかったんだよね。レヒトとか、オマセとか、ショウイチとか。横浜の920とかアキラ君と乗れたのも楽しかった。衝撃と刺激をもらえたよ。ただ、後頭部強打以降きてくれたタグッチャンとかタカオとか一緒にストリート回ったときにまともに乗れなかったのが残念。また乗りたいね〜。

前置きが長くなったけどまともに乗れない時間が続いたので気分転換にフレーム変えた。
忙しいところ無理いってBORED内藤さんに加工&塗装もお願いしちゃいました。フレームのカラーは黒なんだけど、内藤さんの提案でひと味追加してもらいました。ヘッドとエンド部分にうっすらラメ入りパープル。昼間かろうじて気づく程度で、夜は絶対わからない。無駄なんじゃないの?って思うかもしれないけど、この主張しない感じが気に入ってます!チェーンをパープルにして台無しになった感がありますが。。。とにかく、新品をそのまま乗っていてもつまらない。チャリなんてすぐ壊れちゃうかもしれないけど自分好みにカスタムしたい!ってライダーはBORED Work Shopへ!何とかしてくれます!!

今までバローズ19″からホーネット20.5″へ。フロントの引き上げはほぼ変わらない様にチェーンステーとハンドルの高さを調整。バースピンしてもフロントタイヤが足に当たらないようになって安心。ひねり系もリハビリできそう。バニーもしやすく、刺すときの姿勢も維持しやすい。しばらくペグをはずして乗ることにしよう。グラインドは楽しいけど、今はその他がたのしい。

Frame: FAMILY PRODUCTAS HORNET 20.5″ tange tube
Fork:WTP EXCALIBUR
Stem: Animal JUMP OFF
Bar: Metal SASQUATCH
Grips: Animal Edwin
Headset: Tank
F.Wheel:WTP SUPREME * Araya Super7x * Animal ASL 2.1
R.Wheel:Macneil Cassette * Sun Big City * Animal ASL 1.85
Crank: WTP
Pedal: Primo SuperTenderizer
Sprocket:T-1 AMERICAN FLYER
Chain: Izumi
Seat: United
Seat Post: Animal

Photo:Nikon NewFM2 Ais 85/1.4 kodak UC100

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta