Home > News > From NYC

From NYC

From NYC

  • 2008-01-24 (木) 13:45
  • News

↑ついにでやがりましたねー。買いだすね。

↑これは、どうやって入手しようか、、、、つかまともに流通するのか??
FRONTSt.でなら5$で買えるみたいだけど、、、

前にも書きましたが、日本のここんちでもそろそろ動きが、、、

技のレベルももちろんですが、ここのライダーのルーティーンセンスはかなりレベル高いです。高すぎます。

Comments:3

c 08-01-24 (木) 19:07

ちょーほしーっす。
FRONTstの方は誰出てんだろ。ローカルビデオって感じなんかな。

しま 08-01-24 (木) 19:45

田舎者は死になさい。どっからどうみてもプロトタイプのDVDだろが。

c 08-01-24 (木) 21:49

すんません携帯だと画像荒ら過ぎて文字見えませんでした。
FRONTstで買えるって文で勘違いっす。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/01/24/from-nyc/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
From NYC from STRANGER
Feeds
Meta