Home > News > Ralph Sinisi

Ralph Sinisi

Ralph Sinisi

  • 2008-01-14 (月) 2:44
  • News

テレビはワンセグ携帯。電話端子のない部屋で暮らす為ネットも携帯を活用する、stranger鳥取支部です。

暇なんでipodに入ってるProps 31らへんのRalph Sinisi interviewを久々に見ました。今やanimalの社長としか知らない人も多いのでは?と思うRalph社長ですが独特の技も多く、今見ても新鮮な映像でした。
何かのCMで見ましたがレール、カーブ問わず流行りの、HangOver Toothpickを初めてやったのはRalph社長とのことです。

また、同じくipodに入っている古いVideoにNeighborhood SuperherosというVideoがあるのですが皆さんご存知でしょうか?借りてダビングしたので詳しくは覚えてませんが2001、2年頃のVideoで、最近のDVDでは5秒も出れば長いぐらいのRalph社長がカッコイイパートになってガツガツ乗っています。借りた当時あの黄色いビデオを何故買わなかったか嘆いたものです。
そんな若々しい社長が見たい方はGoogle Videoで”Ralph Sinisi interview”、”Ralph Sinisi neighborhood superheros”と検索してみれば見れるハズです。
携帯の為、リンクを貼るのが面倒で不親切な記事ですいません。

補足ですがneighborhood superherosには僕の好きなWill Taubinもでてるので知らない方、見てみたい方はGoogle Videoで検索してみて下さい、今時の技ではないですがカッコイイです。そして、Will Taubinが好きになった方、もっと見たい方は”in the life “、”Don’t quite your day job”、”shine 3″も見て下さい、やっぱいつ見てもカッコイイです。

補足2
neighborhood superherosのButcherもカッコイイです。
Butcher好きには”neighborhood〜”、”degital interface”がオススメです。
さすがsuperheros!google videoには無さそうですが。
そして、”degital interface”にもカッコイイWill Taubinがぁぁぁ〜...

“Ralph Sinisi interview”
“Ralph Sinisi neighborhood superheros”
“Will Taubin neighborhood superheros”
リンク貼りました。

Comments:5

BRD/N 08-01-14 (月) 23:01

ハンドル変えるの?エキちゃんから聞いたんだけど。

c 08-01-15 (火) 1:50

金欠なんでまだ先っす。もちboredに頼みまっせ〜。
boredプレミアで東京行った時に引き取り出来るよう時期も合わせMATH。

接骨院通い。 08-01-15 (火) 11:17

文章なげー。

テレビは」まで読んだ。

c 08-01-15 (火) 18:26

画像貼るのがメンドっす。
携帯でガムバッテ書いたんで、少なくとも頭から「〜いつ見てもカッコイイです。」までは読んでくだせえ。

WS 08-01-15 (火) 19:27

ニートは暇でいいですね。働け。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/01/14/ralph-sinisi/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Ralph Sinisi from STRANGER
Feeds
Meta