Home > News > New Year

New Year

New Year

  • 2008-01-07 (月) 12:19
  • News

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は靱帯切ったりとついてなかったので、今年の抱負は怪我をしない!!
と、いいつつすでにシマがハードグリッチョ、ユウゴがスネをパックリと身近な所で怪我が多発。。。チャリ乗ってる以上怪我はしょうがないみたいですね。
まだまだ寒いので怪我には気をつけて乗りましょう。

さて、気になるBOREDですが、一発目の”fake”スペシャルエディションが完成しました。
BMXlikeな装いで目立つこと間違いないでしょう。
そしてもう一台はトラディショナルな装いの’fake’こちらはかなり小綺麗な感じに。
さぁ、お年玉もらった人は買っちゃって下さい。
あるいは、孫に、彼女に、子供にプレゼントとしても最適!!
詳しくはこちら

Comments:2

しま 08-01-07 (月) 12:39

記憶喪失になったのもいるとか。

キシン 08-01-11 (金) 9:28

意識が戻ってすぐ訳の分からないこと言っていたらしく周囲はどんびきだったそうな。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2008/01/07/new-year/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
New Year from STRANGER
Feeds
Meta