Home > News > US

US

US

  • 2007-11-21 (水) 0:03
  • News

STRANGEにもLINKしてもらっているUSに行ってきました。
大学生の頃からお邪魔していて、6年越しで一番好きな店。
当時、大学より通ってアホみたいに買い物してました。


KASEさん
いつも良くしてもらってます。
奇策でお洒落と思う人の中の1人で自分に似合う服をわかってます。
シンプルでサイジングとか上手。


セレクトが面白くて、気付くとレジにいます。

そんなUSが原宿遊歩道
移転するとの事…

11/30に新店舗でRECEPTION PARTYがあるのでBORED社長、係長とお邪魔します。店は12/1からOPEN!移転後の商品構成も気になるし、さらに原宿盛り上がりそう
時間あったら見に行きましょう

STAFFによるBLOGやスタイリングしてるHP
是非↓
http://us2000.jp/

Comments:1

N父 07-11-21 (水) 1:24

なんだかホントに土曜は厳しいかもしれませぬ。
作業が沢山あるし、打ち合わせが1件あるんだけど。
T木は土曜行けるのかね?行けるなら俺いなくても良いでしょ?
挨拶したり、絡んだり、知り合ったりも大事だけど、俺には作業が一番大事だったりするので、その辺りは係長に任せられたらなと。
基本、裏に居たいのです。オゲ?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/11/21/us/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
US from STRANGER
Feeds
Meta