Home > News > PSY tama

PSY tama

PSY tama

  • 2007-11-04 (日) 22:57
  • News

cocoricoっす。

昨日の塩浜に続き本日はEKI、SWB、SHIMA、BRのマコツの5人で
某S県の○宮市にセクション探しに行ってきました。


EKI、マコツ班と、

SWB、SHIMA、コソリコ班の二班に分かれ大○市へ。

まったく情報もなく大きな建物を目印にして偶然発見したのが、コレ

車と人の往来が激しく待ってばかりでした。

数少ないライディングの写真が

このパンツ出過ぎなまでに出過ぎなEKIのウォールライド直前のこの写真。
デジカメはタイミングがムズイっすね。

その後、さいたま新都心駅周辺を探検しましたが、
グッとくるセクションは見あたらなかったっす。

誰か知ってたら詳細...

キボンヌ。

そして最後に車にチャリ積んでる風な写真のために変な動きをするSWB巨匠

Comments:7

N 07-11-05 (月) 2:18

はい、40点。伝えたい事が上手く文章になっているとは思いますが「っす」が多過ぎます。それに写真がクソです。参加した全員の写真は最低限必要でしょう。もう少し頑張りましょう。

c 07-11-05 (月) 7:40

精進しまっす

加藤弟 07-11-05 (月) 10:36

去年5月に一緒に乗ってもらったり、4月のジャムに兄弟でいたりしました。大宮の加藤です。弟です。

写真、ローカルスポットです。その周辺に角ハンドレールやら、でかいバンクやらいろいろと・・・
新都心にもいろいろあるんでまたそのうちきてください〜。

えきん 07-11-05 (月) 21:30

貴様がパンツあげすぎなだけ。

c 07-11-05 (月) 22:01

>Nさん
4個目の写真には実は巨匠、EKI、C-maも写ってるんです。

>貴様がパンツあげすぎなだけ。
なるへそ。

>加藤弟さん
今度はいつ行けるか分かりませんがそんときはヨロシクおねがいしまっす。

T 07-11-07 (水) 20:35

キボンヌ

とかキモイ。

オナニスト 07-11-07 (水) 21:35

自分のことをあだ名でいうな。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/11/04/psy%E3%80%80tama/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
PSY tama from STRANGER
Feeds
Meta