Home > News > Salt Beach

Salt Beach

Salt Beach

  • 2007-11-03 (土) 23:54
  • News

cocoricoです。

先週と今日の二回、千葉の塩浜という所にできたコンクリパークに
行ってきました。
先週はSTRANGERのNatsukiと二人で午前中からマッタリと。
到着早々の模様はこちら

そして、ダラダラ乗って帰り際の模様はこちら。

「ボクは生きてるよ〜」との事でした。
若干サビてました。

そして今日はshima、eki、BORED Riderマコツと僕の4人でGO!

ホントに偶然パークの駐車場でBORED RiderのMORIさんとも合流。
3時半着で遅めのスタートでしたが
いきなりテンション上がりまくりでRideッス。

乗ってたのはたったの2時間でしたが人も少なめで楽しかったです。
見つけにくいですがいいパークっす。

そして夕方5時過ぎには辺りがかなり暗くなりパークも閉まったので、
そのままBORED WORK SHOPへ。4人して邪魔してしまいました。
塩浜パークの話をしてリハビリがてらに乗りたいと
羨ましがってた社長はこちら。

ちょっと遠いですがのんびりできるパークっす。
釣り好きの人は釣竿持ってくることをお勧めします。では。

諸事情により画像は削除しました。

Comments:3

N 07-11-05 (月) 2:15

うん、80点。良く文章がまとまっていますが写真がクソですね。頑張りましょう。

T 07-11-05 (月) 14:52

行きたい。

しま 07-11-09 (金) 10:09

平日利用禁止になったって、、、

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/11/03/salt%E3%80%80beach/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Salt Beach from STRANGER
Feeds
Meta