Home > News > LISTEN TO

LISTEN TO

LISTEN TO

  • 2007-11-02 (金) 14:31
  • News

NYに行った時に怪しげな露店とかを物色していて良く見かけた「LISTEN TO 〜BAND名」シリーズ。SLAYERとか内藤さんも来てたな(アレはFITのやつだっけか?)

このシリーズのTシャツでマニアックなのないかなー、、と色々探していたところ、恐ろしくヤバイのがありました。

「LISTEN TO AFTERSHOCK」

これは欲しい!このブログによると着ているのはALL THAT REMAINSというバンドの人らしい、、、

絶対売ってないだろうなー。作るか、、、、

しかし、リンク先のブログが以外に面白い。ネット通販のブログなのですが、
「Tシャツがビニール袋に入ってないけど、配送中に雨で濡れてしまったらどうするんですか?」とか、変態的な妄想クレームを入れてきた基地外もいましたが、そういう人にいちいち「お客様、失礼ですがドライヤーはお持ちでしょうか?」と返事している時間はないので、一切シカトします。

だって、正論だな。暇人はチェック!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/11/02/listen-to/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
LISTEN TO from STRANGER
Feeds
Meta