Home > Archives > 2007-11

2007-11

FULLY FLARED PREMIER at Q-AX CINEMA

  • 2007-11-26 (月)
  • News

人人人、、、。すごい人気。

250席の映画館はあっというまに満席になり立ち見も出まくり。当然入場規制。2個隣の席に普通にエリック・コストンが座っていてびびる。

関係ないけど、次の日見に行ったSAW4はきつかった、、、当分肉は美味しく食えないっす。

11.22@nuts

  • 2007-11-26 (月)
  • News

ミドルのオンパレード。

8T

  • 2007-11-26 (月)
  • News

Profileの8Tコグを使ってましたが、久々にメンテしてやろうを思いロックナットを外すとベアリングが分解されてました。
全く異常はなかったのですが、きっと、ギリギリのラインで保っていたのでしょう。
新しいベアリングに交換しようと思いよく見てみると、、、
外側の2個のベアリングは手持ちのベアリングでは合わず終了。
コグ部分を小さくするために外側のベアリングは外経が小さいのを使ったのでしょう。
つか、こんなベアリングじゃもたねーだろっ。って思う大きさ。
現行の8Tはその部分が改善されてるっぽい。

あっ久々のチャリネタだ。

90年前のカラー写真

  • 2007-11-24 (土)
  • News

最近デジカメを入手して急に色々写真を撮ったりしてみていますが、その時の一瞬を記録できる写真って結構すごいですよね。

これなんて、世界最古のカラー写真の部類になる第一次世界大戦の頃の写真。90年前。
写真の子供達は多分もう生きていないんだろう、、、

昔は写真はあんまり好きじゃなかったけど、最近は結構好きかも。これで自分に子供でも出来た日には、相当撮りまくるんだろうなぁ、、、内藤さんバリに。

Help Jimmy!

  • 2007-11-22 (木)
  • News

新しいDVDの撮影中に頭蓋骨骨折で重傷とのこと。
皆さんも気をつけましょう。

empireで募金受付中。

US

  • 2007-11-21 (水)
  • News

STRANGEにもLINKしてもらっているUSに行ってきました。
大学生の頃からお邪魔していて、6年越しで一番好きな店。
当時、大学より通ってアホみたいに買い物してました。


KASEさん
いつも良くしてもらってます。
奇策でお洒落と思う人の中の1人で自分に似合う服をわかってます。
シンプルでサイジングとか上手。


セレクトが面白くて、気付くとレジにいます。

そんなUSが原宿遊歩道
移転するとの事…

11/30に新店舗でRECEPTION PARTYがあるのでBORED社長、係長とお邪魔します。店は12/1からOPEN!移転後の商品構成も気になるし、さらに原宿盛り上がりそう
時間あったら見に行きましょう

STAFFによるBLOGやスタイリングしてるHP
是非↓
http://us2000.jp/

STRANGER

今週の日曜日、STANGER、BORED森さん、マコで塩浜パークへ



ひたすら乗る人、座ってる人、パンクっばかりしてる人、釣りしてる人、笑ってる人

Pages: 1 2 3 Next→
Feeds
Meta