Home > News > NEW BIKE

NEW BIKE

NEW BIKE

  • 2007-10-21 (日) 9:05
  • News

昨日やっと僕のNEWチャリが組みあがりました。
それは、これ


まだ片ペグですがすぐに4ペグにします。
お世話になったBORED WORK SHOPの方々 with EKI

右からBORED社長、BORED係長兼STRENGER社長、EKIレンジャイ。
CAMメンは僕。
ありがとうゴザイマス。



ステッカーは剥がせコールが凄かったんで。これで見納めですが、
目指すチャリは

このチャリ、
そして目指せこの人

遠すぎっす。

Comments:3

しま 07-10-22 (月) 0:03

かっこいいねー。裏山鹿。

こっちは相変わらず出張でぜんぜんのれねーつーの!

忙しすぎ&人をこき使いすぎ&人権無視しすぎ&若いうちにチャリ乗りたいっていう理由で俺もそろそろ会社辞めます。

お前に引き続き。最近欝&顔面神経痛気味だしね。

マジで。一月で休み一回とか耐えられんわ。

N 07-10-29 (月) 2:35

若くねーだろ?
もう君もコッチ側ですよ。T木と58とキシンは当然コッチ側。

S 07-10-29 (月) 10:28

ギクッ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/10/21/new%E3%80%80bike-2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
NEW BIKE from STRANGER
Feeds
Meta