Home > News > メンテナンスはきちんとしましょう。

メンテナンスはきちんとしましょう。

メンテナンスはきちんとしましょう。

  • 2007-10-13 (土) 23:55
  • News

来週火曜から一週間ほど高岡〜新潟〜魚津出張なので、チャリでも持っていこうとしたら嫌なタイミングでMixCassetteHubがぶち壊れました。
新しいの組むまで時間がかかりそうです。

しっかし、なんとなーくやばい音がするな、、と思ってましたが、気にせず坂を下っていたところ、

ラチェットの爪がロック→ピストバイク状態→当然こける→目の前に車。

という死のルーティーンをメイクしそうになりました。

メンテはキチントしましょう、、、、。死ぬ前に。

Comments:5

N 07-10-14 (日) 0:27

えっとね、とりあえず人に聞いた結果、ベアリングあるはずよ。
て、事はシマが無くした可能性大ですな。
次の新品は最初からフルメンテしておきます。

ho-zen 07-10-14 (日) 13:23

一緒に乗りたかったですー(笑)。偶然にも僕も3日前、ラチェットの爪壊れました。メンテ、大切ですね。

しま 07-10-14 (日) 15:52

無くしたつーか乗ってる途中に消滅した可能性大ですね。
なぜなら一回も玉押しに触れていないから。ノーメンテ。

とりあえず、もってくのは火曜になりそうです。
それまで暇なんでSEXぐらいしかやること無し。窓越しに大家と目が合った。

ホゼン訓>そなんす。ひそかに勝手に計画してたんだが、、、

N 07-10-15 (月) 1:28

大家って、あのババア?笑う。

しま 07-10-15 (月) 11:35

あのクソババァっす。
夜中にさりげなく玄関前にいたりとか、行動がクレイジーっす。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/10/13/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
メンテナンスはきちんとしましょう。 from STRANGER
Feeds
Meta