Home > Archives > 2007-10

2007-10

JACKSON RATIMA

  • 2007-10-25 (木)
  • News

こんな顔だったけか?

【速報】 ココリコがチャリに続いて髪型をチェンジ

  • 2007-10-22 (月)
  • News

NEW BIKE

  • 2007-10-21 (日)
  • News

昨日やっと僕のNEWチャリが組みあがりました。
それは、これ


まだ片ペグですがすぐに4ペグにします。
お世話になったBORED WORK SHOPの方々 with EKI

右からBORED社長、BORED係長兼STRENGER社長、EKIレンジャイ。
CAMメンは僕。
ありがとうゴザイマス。



ステッカーは剥がせコールが凄かったんで。これで見納めですが、
目指すチャリは

このチャリ、
そして目指せこの人

遠すぎっす。

STYLE

  • 2007-10-15 (月)
  • News

うーむ、、カッコよし。

最近よくある無駄どこでも回すテールウィップとか新体操選手みたいな3D回転なんかより全然かこよいですね。

特にWormzのバニホ。

http://www.ride-li.com/

早起き

  • 2007-10-14 (日)
  • News

久々休日に午前中に起きて千葉のボス寺島くんと柏のニューライダーかーまんと
市川塩浜に新しく出来たパークに行ってきました〜。
BMX可だし、まあまあ広いし、のんびりChillin’できていい感じ。

今日の一曲 Keith Murray : Hustle On

メンテナンスはきちんとしましょう。

  • 2007-10-13 (土)
  • News

来週火曜から一週間ほど高岡〜新潟〜魚津出張なので、チャリでも持っていこうとしたら嫌なタイミングでMixCassetteHubがぶち壊れました。
新しいの組むまで時間がかかりそうです。

しっかし、なんとなーくやばい音がするな、、と思ってましたが、気にせず坂を下っていたところ、

ラチェットの爪がロック→ピストバイク状態→当然こける→目の前に車。

という死のルーティーンをメイクしそうになりました。

メンテはキチントしましょう、、、、。死ぬ前に。

ゲイツ教

  • 2007-10-10 (水)
  • News

海外ではスタンダードなスマートフォン。(ブラックベリーとか有名か)
ソフトバンクから出たんでナンバーポータビリティーしました。

今までの携帯とは操作方法が違うのでまだまごついてますが、パソコンで慣れてる両手打ちスタイルはやりやすい、、、、、はず!?
windows携帯はカスタマイズ製が異常に高いので楽しそう♪

Pages: 1 2 3 Next→
Feeds
Meta