Home > Products > CLOTHING

CLOTHING

CLOTHING

連続投稿です。
そうです、更新役のSHIMAがNEW YORKに行っている為です。

先日BOREDN藤さんからT-SHを頂きました。

BORED×DLXのWネームT-SH。プリントはBOREDらしい、TOOLのプリント&背中には気の利いたプリント、個人的にこの手の小技大好物。

店頭にはこんな感じで陣列

STRANGE T-SHもそろそろ作って頂きたいもんです
そんな感じでSHMAが帰国するまでは私がちょくちょく更新しまーす

Comments:9

ekinn 07-09-26 (水) 21:33

やっぱり画像のUPがうまくいかないんですが。

N 07-09-27 (木) 1:03

出来てると思うんだが。。。

from nyc 07-09-27 (木) 7:03

デラロサがいないのはベガスのインタースタイルいってるみたいだからっすねー。
明日はブルックリンバンクの近くのFRONTSTREETにいってTシャツ仕入れてくるっす。
相方の大バカもちょっとは元気になってきました。

http://www.frontstreetny.com

T 07-09-27 (木) 11:38

シマ>
Tシャツ買ってきて。
普通にFRONT STって入ってるやつ。

ekinn>
出来てると思うんだが。。。

T 07-09-27 (木) 11:38

シマ>
Tシャツ買ってきて。
普通にFRONT STって入ってるやつ。

ekinn>
出来てると思うんだが。。。

Kishin 07-09-27 (木) 12:29

俺もtee希望。黒、もしくはダークブラウンのSを3枚。デザインは、、お任せで。小さかったら、、335が着るでしょうから。

N 07-09-28 (金) 1:28

T>
連貼りすよ。

shima 07-09-28 (金) 9:26

一日一回しかコメント見てないので買ってません。

つか、s、m在庫無しで超でかいLしかなかったです。自分のぶんすら買ってない、、、
プロトタイプの見たことないデザインのもすげー欲しかったけどデカイ。
店員は良い奴達だったが特に見たこと無い奴でした。

近くの通りそこら中にSKVR,frontstreetのステッカーがはってあるのがリアルでした。

以上。帰国します。

cp 07-09-30 (日) 1:48

オレはFRONT st.Tee買いました。黒Mと白L。
白Mは売り切れでした。XL、2XLとかは残ってた。
小さいサイズはあんましなかったッス。
MANMADE CAP被って行ったから少しは覚えられてるかも。
マジで欲しかったら通販できるかメールで聞きまっせ。
ただ、だれか英訳してくれれば…

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/09/26/clothing/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
CLOTHING from STRANGER
Feeds
Meta