Home > News > 黒いやつ

黒いやつ

黒いやつ

  • 2007-09-11 (火) 9:40
  • News

乗りたくてもなかなか用事がなくて乗れなかった黒い飛行機にやっと乗れます。
飛行機が暇だからipod30G買ったらすぐに新しいipodが発表になった馬鹿や、決断を迫られて屈してしまったと違い、数時間の空の旅ですが、快適に過ごせる事でしょう。

どこへ行くかは内緒です。

Comments:10

N 07-09-11 (火) 10:42

どーしよーもない奴等ばかりですね、スト連ジャイは。

息子が乾く暇無し 07-09-11 (火) 13:40

誰か買ったばかりの80G Ipod買い取って下さい。4万円で。
その4万円で160Gの新型を買います。

珍法甲 07-09-11 (火) 14:05

つうか、全然関係無い話ですが誰か詳しい人教えてください。8Tにしてからやたらチェーンが切れる(プレートが欠けて切れる)んですけど、8tってやっぱ負担かかりやすいんですかね?

T 07-09-11 (火) 14:32

オレも8だけど、殆ど問題なし。
チェーンラインちゃんと出てる升か?

あとは、グラインド時にペグが奥に入りすぎて切れるときもあるみたい。
8だと、殆どエンドから出ないから逆にペグが奥に行っちゃうのかも、、、

ちなみにパークとか、きれいな角がでてるカーブではホント切れやすいよ。
ストリートだとあんまりないけど。

決断を迫られ屈しちゃった本人 07-09-11 (火) 16:14

だすよねー。問題ないはずなんだが、2回連続で切れて新品に換えても股切れた。
チェーンラインか?

飛行機が暇だからipod80G買ったらすぐに新しいipodが発表になった本人 07-09-11 (火) 22:35

30Gじゃなくて80Gです。

N 07-09-11 (火) 23:24

うるせい。

k 07-09-11 (火) 23:55

おなかいっぱい

lahsee 07-09-12 (水) 2:54

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=556467953&owner_id=695511

これかっこよくね。

T 07-09-12 (水) 9:38

カッコええっすね。
社長>
boredでもつくりますか?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/09/11/%E9%BB%92%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%A4/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
黒いやつ from STRANGER
Feeds
Meta