Home > News > BORED

BORED

BORED

  • 2007-09-10 (月) 16:46
  • News

昨日は内藤BOSSの店、BORED workshopに たまりに 遊びに行ってきました。
作業中のBOSS。

真っ黒のSHOPで非常にかっこよい。個人的にはドアノブのピカピカ具合が一番素敵でした。

仕事内容は結構幅広くやるみたいなんで皆さんどしどし仕事を依頼してしまいましょう。

Comments:3

N 07-09-11 (火) 2:42

うむうむ、よいよい。

aki 07-09-11 (火) 12:27

こんにちは、
ちとお聞きしたいのですがBOREDさんではリヤを短くするためにフレーム削ったりもしていただけるのでしょうか?

N 07-09-11 (火) 23:26

リアのスロットの事ですね?
ガンガン削りますよ。
ただ、出来ればBOREDのサイトからメール下さい。。。
一応ココはヨソでして、お手間かけます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/09/10/bored/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
BORED from STRANGER
Feeds
Meta