Home > Archives > 2007-09

2007-09

ATCQ

  • 2007-09-30 (日)
  • News

STRANGEDVDが発売されて約4ヶ月。

まぁ、売れ行きは別として、自分のパートに使われてた曲について書いてみました。
使用した曲はHIP HOPグループで一番かっこいいと思っている

A Tribe Called Quest

「ニュースクール」HIP HOPの先駆者と言っても過言ではないのでは。
現在もTRIBEの曲がアングラのHIP HOPのネタでも使われてたり、とてつもない影響力。

Award Tour , Check The Ryhme , Can I Kick It , Scenario , Buggin’Out , Jazz・・・
書き出しきれないくらいの名曲がありますが、クラブやなんらかのメディアで誰もが耳にした事があると思います。

使用した曲はALBUM“Beats Rhymes & Life”のTHE HOPっていう曲

↑Beats Rhymes & Life

はっきり言ってTRIBEは、チャリには不向きの曲が多いと思いますが
この曲はなんだか自分の中でバッチリハマってしまいました。

単独でも良い曲ですが、ALBUMを通して聞いた方がさらにかっこいい。
1nce againからの流れがヤバイ!名盤です。
そして一番聴いたALBUM。

TRIBEはいつ聴いても新しいDJ Ali Shaheed Muhammedの
サンプリングといい、Q-TIPの脱力感全開のライミングが大好き。
天才、最高です。

HIP HOPが嫌いっていう人もサラッと聞けるし
「これがHIP HOP?」って思う人もいるはず。全音楽ファン必聴!

再結成?してTOURしてるみたいだけど、日本にも来ないかなー

「バイク乗り以外もWELCOME」

との事で
最近良くお邪魔している、BORED隣りのTROPHY CLOTING

大半がオリジナル商品で30年〜40年代のワークウェアを意識してる。らしい
モーターサイクルをバックボーンにしている。らしい
  

内装からして良い雰囲気出してます


オーナーのエガワさん(通称:エガさん)
顔出しはNGとの事ですが、馴染み易くて
癒し効果を持った方でいつも癒されてます。
是非癒されに行ってください。

このシャツは即決購入、無理言ってある意味特注。
ヘリンボンで良い感じの風合いの綿麻、胸ポケの形、マチを作ったり。
古着のシャツにありがちな長すぎる着丈、このシャツは長すぎず全体的に
タイト目でシルエットは今っぽい。

おまけにJEAN RINGも購入

今後、特注のデニムを作っていくとか、いかないとか。
絶対作ってもらいます。

あと、今BOREDでシングルのロード組んでもらってます。
完成が楽しみで楽しみで

CLOTHING

連続投稿です。
そうです、更新役のSHIMAがNEW YORKに行っている為です。

先日BOREDN藤さんからT-SHを頂きました。

BORED×DLXのWネームT-SH。プリントはBOREDらしい、TOOLのプリント&背中には気の利いたプリント、個人的にこの手の小技大好物。

店頭にはこんな感じで陣列

STRANGE T-SHもそろそろ作って頂きたいもんです
そんな感じでSHMAが帰国するまでは私がちょくちょく更新しまーす

懐しい

新居にやっとネットが繋がり、PC内を整理していると

3年前にSWB氏に撮ってもらった動画を発見。

これ

結果、全く進歩してない。

そういえばBORED×DELUXEのWネームのCHAIN GANGが発売されましたね。
COLOR / Black . Green . Blueの3色展開。

基本的に鍵はしませんが、小洒落てるので購入予定。
色はGreenかな。

夏休みっぽい

  • 2007-09-18 (火)
  • News

前回書いた黒い飛行機に乗って小旅行。

飛行機はやっぱり快適でしたよ、機内での映画は
スパー微妙なものしかやってませんでしたが、、、

それはさておき、観光してきたのでその写真を何枚か。

バッチリいやされて来ました。
旨いものもたくさん食べたし、まさにリフレッシュ。

しかし、見蘭牛のステーキは絶品ですた。

今日からまた頑張ります。

painter

  • 2007-09-14 (金)
  • News

BORED WORKSHOPにも絵を提供している新宿ローカルのマーボーから絵を貰いました。

デカイ!

しっかし上手いなぁ、、、

djembe

  • 2007-09-13 (木)
  • News

高さ25cmぐらいのミニジャンベ要らなくなったので、誰かもらってください。

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta