Home > News > あれこれ

あれこれ

あれこれ

  • 2007-08-08 (水) 12:06
  • News

ふと、バニーホップ1mを飛ぶのが昔目標にしていたな、、、という事を思い出した。
フレームめちゃくちゃ短いし、最近バニーホップらしいバニーホップもしてないし、、対象物がないとさっぱり飛べないしで、試しに中央公園によく転がっている↓を飛んでみた。

と、飛べました。
看板は80センチぐらいという事であと20センチも飛ばなきゃいけない、、、次は何を飛ぶかな。

ところで先日ハンドルを購入しました。今までみんなからもらった切りすぎていらなくなったVicAyara先生を見習ってsuper短いハンドルを使っていたわけですが、フレームが19インチになって気がついたらハンドルのハジッコ握って乗ってました。握っている部分から外側にハンドルが出ているのが好きだし、政府の陰謀で思いっきり引かれたて残ったわずかなボーナスもある事だし、、いっちょ買ってみっかという感じです。以前からステムの位置を下げたかったので背の高いサイズ、そして柔らかいしなりが評判?のサンコーチューブ、ZENを応援したいという事で決まったのがWTP Helium Light high 最初は形に抵抗があったけど1週間ぐらい使ってだいぶ慣れた。結構形が気に入ってたりするんだよね。

Comments:2

SEX 07-08-09 (木) 15:17

昨日はどうも。SEXしたかったので帰りました。

キシン 07-08-09 (木) 21:23

どうも。好みに差があるようで、俺はあっち系ウィップめざすのでおたくはそっち系目指してください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/08/08/%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8C/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
あれこれ from STRANGER
Feeds
Meta