Home > News > 何年越しやねん

何年越しやねん

何年越しやねん

  • 2007-08-07 (火) 22:43
  • News

ついにですか、、、
vic大先生の未公開ridingシーンが出てたら5枚買います。

全然関係ないけど、今日とあるデベロッパーと電話で、企画していたイベントに対しての苦渋の決断を話してムカついたやりとり。
「上司からダメ言われたので、そのこと(苦渋の決断)には従えません。」
「「なんとか、説明してもらえませんかねー?こちらも苦渋の決断なんです。」」
「上司の命令は絶対なので従えません。」
「「わかりました。企画が変えられないのは仕様が無いとして、●●さん自身の本音的な考えはどうなんですか?」」
「上司の意見がワタシの意見です。」
「、、、もういいです。」ガチャ。

↑こういう人とは本気で二度と仕事したくないです。ASHIMO以下。サラリーマンってタマにこういうのいるなぁ。

Comments:6

N父 07-08-08 (水) 0:08

で、もって奴等からは営業メール来ないし。
デラロサはすっとぼけて某元黒素の犬と化した。アニマルと共に。
もうブッチャケどーでもいいす。

しまみや 07-08-08 (水) 10:39

マザーから卸さないなら買わないかなぁ、、、、

キシン 07-08-08 (水) 11:28

元黒巣にもいい人いるんですが、、経営者の考え方はとても理解できないです。
元黒によって困っている人が身の回りでもたくさんいます。
元黒扱い品は海外通販で。ZEN取扱品は応援する意味も込めてZENから買ってます。

ってかなんとかならないんすかね、元黒

T木 07-08-08 (水) 12:22

って事で、dan’sりますか?

N父 07-08-08 (水) 23:05

とりあえず、キシンの意見に賛成の方向で。
ZENは普通に友達?としてね。カイト君も元黒にやられた同志だから。
てか、何かやる前に普通リサーチすんだろが。

しまみや 07-08-09 (木) 13:51

とりあえずスタンダードでぼったくるのは止めてほしいですね〜
別に海外で買うから関係ないすが,騙されて買っちゃった人いたら可哀想。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/08/07/%E4%BD%95%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%AD%E3%82%93/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
何年越しやねん from STRANGER
Feeds
Meta