Home > News > モチベーションアップダウンアップ

モチベーションアップダウンアップ

モチベーションアップダウンアップ

  • 2007-08-06 (月) 15:17
  • News

キシンデス。最近ハンドル変えて、だいぶ慣れてきてモチベーションあがってます。
で、昨日武蔵野公園で変なこけかたしてモチベーション下がって。。膝の靱帯軽く痛めたので、まったり低い平行レールで遊んでいたら初めて抜けました!苦節?年、ようやくメイク!チャリ5台分ぐらいの長さのレールで終わりがL字になっているんですよ。勝因は、、ハンドルか?これぐらいしか最近変わってないし。ついでにもう一段階高いレールの、同じようにL字になっているレールも越えられました。今日はダブルペグが安定していた一日でしたね〜
そのうちムービーでも撮ってみます。

Comments:5

swb 07-08-06 (月) 17:14

ついでにあのお茶目なナミナミレールも攻略願いまする。

主にSEX 07-08-06 (月) 20:52

L字って内側からバニホ抜け?
すげいのう。

キシン 07-08-07 (火) 0:22

なみなみレールはアイスピックでかつ、トレイルの細かいローリングが出来ないとだめそうね。しかもステンだし。
L字はそういう意味だよ。ただ引っかかっても何とかなるようなローリスクなレールだからこそなせる技。

N父 07-08-07 (火) 1:13

ゼヒ次はM字で。。。

キシン 07-08-08 (水) 11:30

mジ、みたいですか?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/08/06/%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
モチベーションアップダウンアップ from STRANGER
Feeds
Meta