Home > Archives > 2007-08

2007-08

NY vs LA

  • 2007-08-30 (木)
  • News

東西命知らず決定戦。

9.1

  • 2007-08-30 (木)
  • News

何かが起こる。

BRIDGE 2nd ANNIVERSARY

  • 2007-08-22 (水)
  • News


BRIDGEが2周年を迎え、8/23にイベントを行うそうです。

ええ、もちろん遊びに行かせてもらいます。

次の日仕事ですが、デモソンナノカンケネー

DJ EMMA / NITELIST MUSIC
DJ MAAR / DEXPISTOLS
DJ M.S.K. NITELIST MUSIC
DJ TOMONO / RAD

LIVE:SKUNK HEADS / THINK TANK
LOUNGE DJ SURPRISE

OPEN 22:00~

連日の猛暑、健康に注意を=兵庫で最高38.6度−気象庁

  • 2007-08-11 (土)
  • News

えー,,,リアルタイムで兵庫にいました。死ぬかと思いました。
人間の活動できる気温を超えていますね。
現在は大阪ですが,夜になりちょっとは涼しくなったかな。

しっかし,出張族なので年に5,6回は関西に来るのですが,運悪くチャリンコの人とは会ったためしが無いですねー。
スケーターはいっぱいいるんだけどなぁ。

そういや,堀江公園のR滑り台,いつかは遊ぼうと思ってたら跡形も無くなくなってるじゃないすか,,,残念。

関係ないけど,等身大ガンダムが見れるっつーので至極軽い気持ちで先週,富士Qに行きました。
まさかこんな事になっているとは知らずに,,,

↑ありえねー。

しばらくふらふらでした。

食べ物もありえねー。

内容があまり無い記事でしたが,最後に最近出来た恋人を紹介。

可愛すぎ[:ラブ:]

リンク追加

  • 2007-08-10 (金)
  • News

渋谷の服屋さん「US」をリンクに追加。

少し前になりますが、ブログに登場。

ありがとうございます。

Hiroshima Nagasaki

  • 2007-08-09 (木)
  • News

1945年8月6日 広島
1945年8月9日 長崎

今日は、長崎に原爆が落とされた日です。

出身が長崎なので、この事に関しては、結構敏感だったりします。

○○な元○○○が、「しょうがない」と言ったり、どうかと思いますが、

こんな映画が公開されるようです。

「ヒロシマ・ナガサキ」

被爆者14人の証言をもとにした、ドキュメンタリー映画だそうです。

見に行こうと思っています。

あれこれ

  • 2007-08-08 (水)
  • News

ふと、バニーホップ1mを飛ぶのが昔目標にしていたな、、、という事を思い出した。
フレームめちゃくちゃ短いし、最近バニーホップらしいバニーホップもしてないし、、対象物がないとさっぱり飛べないしで、試しに中央公園によく転がっている↓を飛んでみた。

と、飛べました。
看板は80センチぐらいという事であと20センチも飛ばなきゃいけない、、、次は何を飛ぶかな。

ところで先日ハンドルを購入しました。今までみんなからもらった切りすぎていらなくなったVicAyara先生を見習ってsuper短いハンドルを使っていたわけですが、フレームが19インチになって気がついたらハンドルのハジッコ握って乗ってました。握っている部分から外側にハンドルが出ているのが好きだし、政府の陰謀で思いっきり引かれたて残ったわずかなボーナスもある事だし、、いっちょ買ってみっかという感じです。以前からステムの位置を下げたかったので背の高いサイズ、そして柔らかいしなりが評判?のサンコーチューブ、ZENを応援したいという事で決まったのがWTP Helium Light high 最初は形に抵抗があったけど1週間ぐらい使ってだいぶ慣れた。結構形が気に入ってたりするんだよね。

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta