Home > STRANGER. > 河口湖

河口湖

河口湖

こんばんわ。
ある有名日記にも書かれていますが、河口湖に行ってきました。
大きな目的は、コンクリのミニスネークというかボールというか、そういうセクションです。
north vancouverのseylynn日本のちょっとだけ雰囲気が似ているセクション。巧くこなせないけど楽しかったよ!
http://www.geocities.jp/kouta_x70000/old/canada/seylynn/seylynn.html
どっちにもまた行きたいな。。。

ちなみにこの日は3時間しか眠れずみんなよりも遅れて到着。
連絡を取るとどうも河口湖でボートを楽しんでいるらしい。
ボート!楽しそう!!
ってことで早速ボートで河口湖の島を目指すと、、、別のエクストリームコースに移動したらしい。
早速そちらに向かうと、、


!!
タコヤングとナイトウだった。
エクストリームコースって言うのは岩場や浅瀬だらけで座礁の可能性が大きいところ。
もう一隻の丸屋号は軽々と浅瀬を旋回する中、タコヤングはボートの通れる道を作るため岩をどかしたり、ボートを持ち上げたり。
絶対現実にはやらない、漫画の世界での出来事みたいなのを軽々とそして突然やるのがタコヤング。
その餌食にある意味なってしまったのがナイトウ。
それを見ながら背中で笑っているSWB船長。

ペナルティでタコヤングには河口湖に沈んでもらおうと思っていたのだけど、すでに沈んでいたのでよしとした。

Comments:2

N 07-07-25 (水) 5:04

釣りをなさい!

ハンター 07-07-25 (水) 13:33

ウーマンハントですか

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/07/25/%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%B9%96/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
河口湖 from STRANGER
Feeds
Meta